高級オモチャで料理❓ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日タッパーウェアつくばで マイクログリルを初めて拝見 
見るたびに👀えっ❓はっ❓最後には欲しい😆
料理教えにいってほしがーるになりました
つくばSCさんが 貸してくださるというので
{75DD377F-36AD-427B-A593-4FD0C4F16593}

レンタル〜
写真でみるのとはちがいますね
{60BE1C92-8702-454C-BB5F-05878A0611BA}

プレスとカバーがあります

二日つけていたタンドリーチキンを
{AC38A027-6492-4704-81BF-D6B57D1BF65E}

プレスで
{2A9EE580-114A-4CA7-8B26-6DED97770F87}

焦げめが😊😊

{DE8332E4-7306-4AC7-A4B8-7F084FF63707}

裏も焦げ目が  不思議ー

4枚一度にやったので外の二枚が焦げ目が付かなかったので
{44689D40-66B5-402B-A859-677BF39973C6}

じゃがいも ピーマンを

{D663EB4A-AE20-43C2-B0FC-767934EB81EC}

チン七分のクオリティではないですね

味がよくなければ意味がない
厳しい目で😁😁
{A235BA60-E89C-49AD-9B28-45933651D7D6}

{EDDB8C9E-4743-4246-B307-9CAF47872064}

まずピーマン美味すぎ😊😊 味付けしてないのに
ピーマンの甘さがハンパない😃😃

チキン柔らか〜〜  
なにこれ😆😆じゃがいもホクホク〜〜
やばい😆😆
{50A3EC34-B93C-43B2-B7FC-5393A468A99B}

{53EE653D-3936-4353-ACC5-07C2143C29A5}

シリコンの脚があるから直置きもできるし
プレスやカバーも100パーセント閉まってないから庫内が飛び散らないのかなと
散らない🙌🏻

まだ今日のタッパーウェアクッキングショーの写真が来ないのでお見せできませんが
ホットサンドか私がびっくりしたの

明日朝はこれをしたいなと
夫のお食事のとなりに マイクログリルのパンフレットを置いて 買って欲しいオーラを出します😆
これ マミーズの生徒さまハマりそうよ
かなりすごい😁😁
しばらくいい子にしてダーリンに買ってもらえるよう いい妻目指そう💕