ロシアのお土産 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日いらしたUさんからロシアのお土産をいただきました
昨日まで一週間いらしたそう✨
エルミタージュ美術館
{F5540947-3D83-4FA2-A38B-7D323ED4ABD7}
エカテリーナな自分専用の隠れ家 エルミタージュ展示室を建てたのが 始まり

レオナルドダビンチの絵を所有してるのも有名
は、ルーヴル美術館とウフィッツィ美術館に次ぐものです  ルーヴル美術館もウフィッツィ美術館もいきましたが エルミタージュ美術館も行ってみたいな💓
インペリアルポーセリンの食器も有名

芸術の旅をされたなか
みなさまに
{F2582A3D-852D-4736-87F5-79714A094084}

ナチュラシベリカのオーガニックハンドクリームを 一個ずつ違う種類を
{31287E7B-B68C-4133-8CFF-2AC6FE3C48DB}

私はパインのクリームを
最近まで青山にショップがあったそう
シベリアハーブだから なかなかありそうでない
優しい香りです  
いまつけてしばらくたちますが ほのかにグリーンの香り で 優しいです
はまりそうです


{08231AFE-6C90-4864-A73D-82BF1C1E3251}

そして私には ロシアは蜂蜜が有名で
なんと パインの蜂蜜を💓💓 
なかなか日本では見かけませんよね

いつも珍しいものをありがとうございます✨


来週はまた九州へ そのまた
つぎは マレーシアに休養に  少しお姉様で
私くらいになれば みなさまもこうなるよとおっしゃいますが お金が続きませんよね〜〜
お話が神っているので 単純に楽しんで聞いてますが 素敵な人生ですよね〜
またお土産話 聞かせてくださいね〜〜