COXカフェでランチ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

ジムでお風呂に入り 入り口のテーブルで
ジム後のタイムテーブルを計算していたら40分くらいならランチできそうと 1人で唯一いける
COXへ 
{A4A432CD-14E1-4B22-999F-EBDA4E1F3781}

入り口に15時で閉店となっていて14時15分着
一応マダムに聞いたら大丈夫でしたがランチは全て終わり

{A7AF855E-62E5-4D99-8BE2-F46B4775F68D}

三種のデリを選んで わたしはローストポーク
サラダ  レバーペースト
マダムが
{394F683A-8380-40F6-AC3C-FBD984B7BF38}

トマトとパクチーのサラダを出してくださり💕
お気遣いありがとうございます🙇
わたしのエスニックそうめんの具によく似ていて
それに ダールが入っていて 美味しかったー😁
レバーペーストも上品で こちらは塩分がとんがってないから素材がいかされ 絶妙 
GW中前を通ったら 車が激混みで 夫が ベンツぶつけられるからと 素通りしましたが
かなり混んでいたみたいですね 
休養も必要ですよ〜😃😃

{183B198D-45EB-460C-A909-5572C6FD0D1E}

優雅にいただけて

{D2EF0F79-74DA-4105-98E1-FF72D4193871}

大好きなほうじ茶ラテのアイスが美味しい時期になりましたね〜

食べたらそうそうに失礼しましたが
クールダウンできて わたしにはいい時間に
15 29日も料理教室ないから ズンバ COXカフェコースかな❓ 
今日はもう閉まってますが
みなさま 癒されて味もいいCOXカフェいかがかしら?  大満足なランチでした〜