夫の辞令 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

なんだか我が家はバタバタです
夫は大学に出向き 辞令交付式がありました
少し昇格❓ ますます忙しいポジションで
働き蜂のようです 
おっとりした感じに見えますが 同僚の年賀状をみると 仕事ができる男のようで 家とは全く違うようですね〜〜😆
彼はますます忙しいポジションで気も休まらないしストレスの多い仕事なので ますます食で 彼をサポートしなくてはいけないと実感しました

{911B4173-0BAA-4333-8961-1A8725064896}

あんな忙しい中母を自宅まで送ってくれた夫
タンシチューやら色々貰ってきたようで
ちょうど宮崎から送られてきた日向夏もいただいたよう  今日持ち帰って 明日娘に食べさせましょう