銀座をブラブラ〜 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

昨日は少し早く前にでて 銀ブラ(死語❓)してきました
日本に7年くらい前に上陸したTWG
{0BAAAFFF-185B-441D-9B73-03F8DBB1C667}

東急プラザに入ったので 
まだ飲んだことのない
{2D077079-0C83-4652-B3AD-CD15F556FDC9}

こちらを

以前動物並みの嗅覚と書いたことがありますが
こちらでは缶の蓋を開けて 香りを嗅ぎます
最後に◯◯の香りがふわっときますねーといいましたら お客様で初めてです この香りを当てたのはと😆   このおかげで 外でいただいたものを再現できるのかな❓

最近また紅茶を飲みたい症候群
今日紅茶の茶葉が入ったマカロンと一緒に
娘と頂く予定が まさかの大学の友人宅に泊まるそう💦食べちゃうぞ✨

そして 一番の目的は銀座三越で九州物産展で
有田焼の桜の小皿
{A3D133A0-250E-467A-AF75-D99DE0D9AB15}

こちらがほしかったのですが 完売😅

{778C399A-3847-4087-9411-84CAD5F3FAE0}




沈壽官窯 十五代作 蜻蛉(とんぼ)ティーカップ
もありませんでした💦💦

ゲットできた方羨ましいな〜〜

春向けのヒール👠も探しましたが
受注のヒールのオーダーも5.5cm限定
私は最低7.5cm  できたら11cmが理想だからね〜〜  オーダーできなくて残念💦💦

サクッとしかみませんでしたが
セリーヌも 最近バッグで気になります
シンプルさが いいかな 
時間がなくゆっくり見られませんでした

またゆっくり行こう