大好きなギャラリーへ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は料理教室後 大好きなギャラリー
つくば市にある レクランドュボーテ
www.lecrindebeaute.com/へ行きました
我が家にある箸置きや クッションをみて
親子が行きたいと盛り上がり マミーズさんもと誘ってくださり 親子水入らずのなかに お仲間に入れてもらいました😁
{127FDB69-8D8F-4117-8042-90DFCC4F23C4}

九谷の独特の色合いを センス良く可愛くした
赤地径 さんの作品

私は一目惚れして
{183AF0BC-B985-4ED8-B887-4B422EC9823F}

{CFBEF82A-3557-4682-BD4A-64EE23DC3642}

中にも絵柄が  ダイエット茶碗にもいいかなと😁

{8DEE423F-2161-47F2-B04E-771586D14CE7}

このモダンなクッションもやはりいいな
つくばSCさんはピンクの 梅柄をご購入されてました 私がオーダーしたクッションはもう少しかな

{DD2619E9-4118-4BE0-BFD2-5835C621E3C5}

下には川崎知美さんの青九谷の作品が
今度はお皿買おうかな

{676EE737-C335-4B67-B9E3-ED06920215DC}

メビウスのネックレスも 春夏用にまたお迎えしたいな  軽くてモダンで 必ずほめられます


またマダムが めちゃお綺麗で憧れます
センスがよろしくて サバサバされて 
私もみんなから憧れられるように 精進したいとおもいながら 優雅さがないから ねー💨

{B42B3E10-2F9C-4C94-A853-71D0E94AB311}

{ADFAD388-5E27-405D-AAA7-24D9DAC58705}

チーズも人気すぎて今月は購入できないくらいみたい

{70D05410-2185-4F6F-A511-1311DB944359}

来月の展示会 行きたいな
{A7180A9B-0448-4EBD-AA2B-52BD4BAF58CB}

高速からも近いので 皆さまもいかがですか?

Yさん 今日も楽しいひとときをありがとうございます😉