韓国料理教室2日目 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は韓国料理教室2日目
長くお付き合いしてくださってる グループです

{219E1687-6465-4340-B4BC-7BC473F276DC}

宮崎牛この肉がポイント
みなさま 美味しいと喜ばれてます
{88133154-03FF-4307-A1A5-AFF97E518BE6}

{2BA6D85C-0173-4CC0-B554-7F9F2CB888C2}

{E198BDC5-65EB-45F7-B56F-1223F5F79EBC}

シメはビビンバ
今日は残りを全てビビンバに てんこ盛りです
{0D4DE82F-C18A-4504-96A5-B7D7AC085723}

秋刀魚の韓国風煮物もつくばSCさんに大好評

{AA68A865-B1F6-4895-844B-34A1609C3B90}

娘のおやつに作ってた ミックスナッツといりこの
韓国炒め

{52838B2D-20DA-41B9-998A-E2AA0886128D}

ジャンではなく ジョンですよ〜〜
みなさまにツボ✨


{62F9BDFC-5623-4422-8E85-6D8058AB0FA6}

つくばSCさんのお嬢様が簡単で美味しいと喜ばれたスコーン
{6F0CC8CE-4ED1-4872-9304-569A29DE6E9F}

ジャムも一工夫で 美味しくなりまし

{D36AE12A-D02A-4EF9-9A6E-7E2E7CE0847A}

つくばSCさんがラデュレのマカロンを
久しぶりに食べましたが 美味しいですー

今日はエプロン三枚料理教室でお買い上げでした
昨日つくばSCさんが購入された
{5CC4B991-0505-4A9C-BDCD-3D56D2819A3C}

こちらをMちゃん貰ったのかな❓
つくばSCさんMちゃん 私かプリンセススタイルさんのエプロン着用で 見応えあったのに
今日は早く帰宅され 写真撮れなく残念

Mちゃんは
{33F4FE96-53CD-4612-9017-7DAC3F931F9E}

こちらをゲット
一枚は友人のご結婚祝いにと
エプロンで家事が楽しくなるから 喜ばれますよね〜

Jさんは さすがマダム 
{5D5B60A0-27BE-4282-B384-6C396ACC64A2}

シャンタンのオールブラックを
一番軽いから 長時間着用しても楽との事で
お似合いになりそうです
一瞬で 決断されてました😁

みなさま購入が其々違うから 楽しいですね〜
マミーズブティック 今日は予約がないので
閉店なーり😬😬


              🐎マミーズ🐎