2日ぶりの投稿です。

 

誰にも読まれないと思っていたらアクセス数が6ありました。

ありがとうございます。

どうやってこのブログをみつけたんでしょうか・・・。

 

本日も大変中身のないブログとなっています。

 

最近の悩みは

アップルミュージック契約したんですけど

当然サブスクにない曲もありまして。

 

だから、CDをインポートするんですけど

インポートした曲がiPhoneで再生できないのが悩みです。

 

同期しても無理なんですけど。

ライブラリを同期みたいな感じのに設定したんですけど・・・。

 

サブスクって便利なんですけど、こういう部分がちょっと面倒です。

サブスクって言ってもアップルミュージックしか使ったことないですけどね。

他のはどうなのかわからない。

まあ、家族で契約してるので他のに乗り換える気はないけど。

 

 

なんか文章が冷淡になってしまいましたね・・・。

パソコンから投稿してるので、絵文字とかつけるのマジで面倒なんですよ。

てか、(笑)も全然出てきてないし(笑)

↑やっと使ったw

 

 

最近時間あるときは進撃の巨人をアマゾンプライムで見てます。

話が複雑で、なんとなくの雰囲気を楽しんでみてる感じwww

 

いきなり回想シーンから始まったり

時代またいでたり

あと登場人物全然知らん人だったり

理解しながら見るのが大変です。

 

進撃の巨人の連載が終わりましたが

Twitterで

「うちには難しすぎたな・・・」

って感じの女子高生のツイートがちょっとばずってたのがジワりました。

どちらかというと私は女子高生よりかもしれないwww

 

ちなみに好きなキャラはアルミンです。

あと、サシャも好きですww

 


このペースで見ていけば

アニメ本編追いつきそうなので頑張ります。