ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇プロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボンショッキングピンク担当
木村友香(きむらゆか)
ニックネームカナヘイきらきらゆーちん

ハートTwitter:@cgs_yu_chin

フォローしてねッつながるうさぎカナヘイハート

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



こんばんわ🌝


ゆーちんのブログへようこそ気合いピスケ
コメント待ってるねカナヘイハート



最近すこしずつ暑くなってきたね!
夏が近づいてる予感🌻
そわそわする


4月も今日で終わり✨明日から5月✨
5月ってまだ春??もう夏??🤔🤔


{B870A8A9-2E2F-474A-9AF2-7E9893CF3FD2}





4月のライブも今日で終わり!
一緒に駆け抜けてくれた皆さん、本当にありがとうございました\💌/

いまステージに立てているのも、
わたしがこうしてアイドルでいられるのも、
全部ぜーんぶファンの皆さんのおかげ。


昔から変わらず応援してきてくださってる皆さんも、
最近カバガを知って応援してくださっている皆さんも、
一人一人みんな大切です💎✨


これからも宝石みたいに大切にしていくね🎀
本当にありがとう。







あしたから5月始まるね😊🍀

いま個人的に課題があるんだ(๑•́ω•̀๑)
くやしいんだ。かなしいんだ。
どこから手をつけて良いのかわからないくらいたくさん課題ある!笑

なんか学校の課題みたい!!笑



でも明日から1つ目進めます٩( •̀ᄇ• ́)ﻭ🔥
器用なタイプではないので、1つ1つ片付けていくことにする🦁よしっ


{F4C2AA41-AD3F-424B-AA39-CC1733DA52E3}

(あ、髪色変えました音符






みんなはどんな5月にしたいー?💓

カバガに少しでも会いに来てもらえたら、嬉しいな!
いや、来てほしいです!!



今月から関ヶ原予選会が始まります🎀


ずっと出たかったイベントのひとつ。
なんとしてでも予選会を勝ち抜いて、みんなと一緒に最高の夏の思い出作りたい!!
あのステージに立てたらやりたいことがあるんだっ



カバガに力を貸してください🌟
応援よろしくお願いします!!



{D3D1CC59-1451-4E8E-88D8-E8303614E7CF}




GWもライブ盛り沢山なので、詳細は運営ブログチェックしてください💌
ライブ見に来てね💓
◎ゆーちんコール
◎ピンクサイリウムふりふり
◎振りコピ
などなど今月もよろしくお願いします😈✨

パフォーマンスで全力で答えます🎤💃🏼

{8959A75E-812C-40D7-A85D-88B64FA5F112}



前回ブログにコメントくれた
🎩primetimeさん
🎩のっちんさん
🎩ガスさん
🎩のぶくん
🎩KAZUさん
🎩なおきゅん
🎩輝さん
ありがとうございましたカナヘイうさぎハート
今回も待ってますカナヘイピスケ




°.✩┈┈∘*最近のゆーちん事情*∘┈┈✩.°

ゆーちんと言えば??( ´ー`)

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°



音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ラブレターCoverGirlsについてラブレター


乙女のトキメキ今後のライブスケジュール乙女のトキメキ

まじかるクラウン公式サイトまじかるクラウン


音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん😈