ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇ゆーちんプロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボン濃いピンク担当
★8月21日、CoverGirlsを卒業します★

毎週木曜日22:00~ 一人showroom「ゆーちんのハロデレTIME」配信中チュー

ハートTwitter:@cgs_yu_chin
ハートInstagram:cgs_yu_chin

フォローしてね∩^ω^∩

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



ごきげんようପଓ*ೃ:.✧
CoverGirlsメジャー1st「星降る夜の通り雨」オリコンデイリー4位🌟ウィークリー33位🌟
カバガにとって大事なメジャー1stシングル曲💓沢山の人に聞いてほしいな💓



~キラキラ輝く世界 私にも行けるのかな?
近づきたい近づけない そんな簡単なことじゃない
何か一つ変われるなら 迷わず突き進んで行く
憧れた日 あの場所から いつか辿り着く日まで
keep on dreaming~



今日は、旧püpaにとって最後のライブでした!
平日の夜にも関わらず沢山の方が見に来てくださって、ほんとーに嬉しかったです💓💓
ありがとうございました!
{2E7924F5-C86B-47D5-A7A6-786ACB8C7F02}

2015年の5月30日にpüpaとして初めて3人でステージに立ってから、もう1年が経ちました✨

ユニット活動の中で1番最初に動き出したから、それなりのプレッシャーと、ものすごい不安と緊張で押し潰されそうだったのが懐かしいです。笑
そこからの1年間、カバガの活動と並行してpüpaとして色んな対バンに出させていただきました!


püpaはダンスボーカルユニットだから、その時あまり歌に自信が無かった自分にとっては、少し不安だったんだけど、挑戦してみようって思ったのがpüpaやろうと思ったきっかけ🌟
もちろんダンス大好きだったのもあるけどね😎

普段こんなに自分の歌声を聴いてもらえることってそんなに多くはないから、まずそれが嬉しくて💓歌割が沢山あるのも、目立てる場所が沢山あるのもすごく楽しかった❤️
今日よりも次、次よりもその次って歌上手くなったねって言われたくて、必死に頑張ったの!
ボーカルレッスン通ったりしたもん!笑

だからライブ終わって1人だけでも褒めてもらえた時は、本当に嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)💕




最初は3人の空気感もぎこちなくて、なかなか意見が出ないこともあったりして、、
でも今では普段からふざけあったり、一緒にダンス考えたりもするようになって、意見も色々言えるようになって、ぱるとゆりあは本当に成長したなって思いました😊😊
それを自信に変えて、これからも2人には頑張っていってほしいなって思うし、新生püpaになってもどんどん引っ張っていってほしいなって思いました❤️
{C3D8062D-5E4B-47B6-85CD-2914BD79E32A}


püpa大好きって言ってくださる皆さん😍
ここまでみんなに好きになってもらえるなんて正直思って無かったから、びっくりしてます。笑
püpaの時にやる曲は、カバガの時より難しかったり激しかったりする振り付けが多くて!
でも毎回毎回みんなが一生懸命踊って、付いてきてくれたのがすごく嬉しかったです💟

3人で頑張って作詞したpüpaのオリジナル曲「Nameless jewelry」も好きって言ってくれる方が多くてね、これからも沢山聞いてほしいなって思います( ´ ▽ ` )ノ
旧püpaの応援本当にありがとうございました!
色んな思い出を胸に、新生püpaとしても輝いていけるように頑張ります🤗❤️
引き続き、応援よろしくお願いします*\(^o^)/*




püpaTシャツ、本当にありがとう💕
{DD3DE1CD-4E06-4BEF-89F5-698898B82951}

最後に3人で着て、ライブ出来て嬉しかった!みんなも着ててくれたの本当に嬉しかった!
このTシャツ大好き❤️これからも大事に着るね(o^^o)🎀



そして今日のプレゼントちゃんたち🎁
{C899C635-4083-4C09-BEBB-B0F8BBB3CACE}

{FBFD5068-E0DB-4DD3-9F3B-26269FAA2B28}

大事に美味しくいただきます😋ありがとう!
クッキーは今日見に来てくれた猫fishのひとみ、なつみ、おりょから💓💓
メンバー見てるのって緊張するんだけど、今日はとても心強かったし、安心してできました☺️
ありがとう❤️




そしてそして✨
今日のライブで発表があった通り、新しいスケジュールが追加になりました👻💜
*7月24日(日)「旅オフ会 in 日光」
*8月20日(土)「キャンプオフ会」
みんなと思い出作れる時間が増えたよー😍😍
うれぴー!めちゃうれぴー!(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプオフ会では、ゆーちんのカレーが食べれるとか食べれないとか🤔😏
詳しいことは後ほど発表されると思うので、みんな予定空けておいてねー!💓



明日は、CoverGirlsとして対バンに出演!
新宿BLAZEでトリを務めさせていただきます🌟明日もがんばります😆

見に来てねー!\(^o^)/


°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°

君の声で気づいたよ ありのままの私でいい
見えなかった大事なこと 自分らしく輝きたい
今はまだ届かなくても決して諦めたりしない
私だけの光るjewelry 手にするその瞬間まで
keep on dreaming

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°



音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符

流れ星LIVEスケジュール流れ星

マカロン6月25日(土)
IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE ~緊急総集会~
ジンジャーブレッドマン11:30開場 12:00開演予定
コーヒー新宿BLAZE
ポーチ予約2,500円 当日3,000円 ※1D別途必要
くもり特典は、カバガチャ1個風船

ハート6月26日(日)
小玉彗星TOUR~星降る夜に小玉降る~
ジンジャーブレッドマン9:30ごろ予定
コーヒー埼玉県桶川市 ホンダエアポート滑走路横「ドロップゾーン」
ポーチ3,000円(2shotチェキ1枚付き) 

マカロン6月26日(日)
ランチオフ会 in 埼玉
ジンジャーブレッドマン12:00ごろ予定
コーヒー埼玉県桶川、川越近辺
ポーチ3,000円 + 実費

ハート6月26日(日)
CoverGirls Over30Night☆~懐メロNight☆~
ジンジャーブレッドマン18:45開場 19:00開演予定
コーヒーSPAZIO(神田駅東口 徒歩1分)
ポーチ1,500円 ※1D別途必要

卒業証書8月21日(日)
木村友香・根岸まゆみ卒業公演桜

音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん👑