「30代過ぎてから、スタイルの崩れが気になって…」

「産後、腰痛がクセになっちゃって…」

「仕事でも中堅だし、スキルアップで学んでいるけれど、

何だか身になっている実感がなくて…」

 

 

そんな経験はありませんか?

 

そして、

 

「さすがに20代の頃と同じってわけにはいかないでしょ~」

 

なんて思ってしまうこと、ありませんか?

 

 

こうしたことを解決する上で大事なことは、

 

 

『 小さなこと 』

 

 

なんです。

 

 

その中でも大事なのは、

 

 

『 いつもとちがうこと 』

 

 

なんです。

 

 

 

 

『 いつもとちがうこと 』 とはなにか?

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

『 選ぶ 』

 

 

ということなんです。

 

 

 

この 『 選ぶ 』 ができるようになると、

 

 

●30代になってバストやヒップの崩れが気になっていた人が、たった5分で誰が見てもキュッと引き締まって、後ろ姿がきれいに見えるようになったり

 

 

●産後、腰痛がクセになって腰痛ベルトが手放せなかった人が、からだの知識がなくても、整体いらずで腰痛をリセットできるようになったり

 

 

●これまで学んだ知識が活かされていないな、と焦りを感じ始めていた人が、今までの経験や知恵を活かしてどんどん行動できるようになれる

 

 

 

なんてことが、起こるんです。

 

 

 

そのための3つの鍵とは?

 

 

それは、

 

①考えるよりも行動

②主役はあなた

③行動には、3つの向きがある

 

 

です。

 

 

Mind∞Body CLEARING Method1DAY講座では

そんな3つの鍵を手渡していますので

 

もし参加されることにご興味あるかたは

検討してみてくださいね ^ ^

 

 

PS:

今日は中秋の名月ですね🌕

今年は8年ぶりの満月なそうですよ。

秋らしい澄んだ空気を感じながら、

なにか新しいことにチャレンジしてみるのもいいかもしれないですね!

 

 

〇頭も目も90分でリセット&スッキリさせたい!

そんなあなたには

→【1min Brain Flash】がオススメ

 

〇3時間で心と体の整えかたを体験してみたい!

そんなあなたには

→【MBCM特別体験会】がオススメ

 

〇6時間でいつでも絶好調の心とからだでいられる、一生モノの秘密を手に入れたい!

スタイルも生理も、仕事も人生も思い通りにしたい!

そんなあなたには

→【Mind∞Body CLEARING Method1DAY講座】がオススメ

 

 

興味がある方は、個人メッセージくださいね^^

 

それでは、また!