南平野クラブのブログ

南平野クラブのブログ

少年野球チーム、南平野クラブ5年生チームのブログです。
日々の練習の様子や、試合の情報などをお知らせします!

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりですキラキラ

夏の間は、試合ばかりでした!!


親たちが一生懸命 応援した西濃大会。


去年は二回戦で負けましたが、今年は三回戦までいけましたえへへ…

とてもとても悔しい思いをしたと思います汗

その分、成長してくれると信じ、ひたすら応援しますきゃっ


先日、西濃大会の決勝がありました。

神戸の六年生が決勝に進んだ、という事もあり、応援に行きました。

五年生も見学したのですが、さすが決勝戦汗引き締まったいい試合でした野球ボール

来年は、ここで決勝をやるぞビックリマークと子供と誓ったのでしたWハート



さてさて、再来週から、郡大会が始まります野球ボール

ひとつでもたくさん勝って、優勝を目指しましょうアゲアゲ


いい結果を書けるよう、頑張ろうねGOOD


昨日に続き、今日も練習試合をしました(^-^)/


今日は割と皆にヒットが出て、順調に得点できたと思います。

この調子じと思いきや・・・ 案の定2試合目は集中力がとぎれ(T_T)

一気に6点の大量失点354354


でもでも、前よりは少しずつだけど、皆が前向きに頑張っていると思いますキラキラ


8月には、西濃大会があります。

勝って勝って、勝ちあがっていけるよう、練習頑張ろうね心

テンションあげてこうぜぃ上げ上げ


南平野クラブ5年生チームのブログを始めました!
試合のお知らせや、練習の様子などを書いていこうと思います。
宜しくお願いします!!