お久しぶりです
夏の間は、試合ばかりでした
親たちが一生懸命 応援した西濃大会。
去年は二回戦で負けましたが、今年は三回戦までいけました
とてもとても悔しい思いをしたと思います
その分、成長してくれると信じ、ひたすら応援します
先日、西濃大会の決勝がありました。
神戸の六年生が決勝に進んだ、という事もあり、応援に行きました。
五年生も見学したのですが、さすが決勝戦
引き締まったいい試合でした
来年は、ここで決勝をやるぞ
と子供と誓ったのでした
さてさて、再来週から、郡大会が始まります
ひとつでもたくさん勝って、優勝を目指しましょう
いい結果を書けるよう、頑張ろうね

と思いきや・・・ 案の定2試合目は集中力がとぎれ(T_T)


