お金の問題は生きている以上

避けては通れない問題です。

 

こんにちは

3分で1個心のブロックを解除する

癒し系マインドブロックバスターの

ゆきちです。

 

お金は恋愛と同じで、追えば追うほど逃げていく

だからと言って放っておいても手に入れることはできない。

 

なんとも悩ましい限りです。

 

お金が欲しいのにお金に恵まれないのは

お金に対する執着が強すぎるのかも知れません。

 

お金がないという現実にフォーカスしすぎて

お金のない状態が実現してしまっているという悪循環に

陥っている可能性があります。

 

そしてお金が欲しいと思いながらも

心の中では自分には能力がないから無理だとか

お金は汚いものでずるがしこい人間が稼ぐものなど

 

お金に対して否定的なイメージを持っている

自分自身にブレーキをかけていることが多いです。

 

要はアクセルを踏みながらブレーキを

かけてしまっているような状態です。

 

ですので、まずお金に対する執着心のブロックを

解除して、お金に対するマイナスイメージの

ブロックを解除してあげることが重要です。

 

お金は人を豊かにしてくれる素晴らしいものです。

 

お金に対して豊かなイメージを持ち

いつでも受け入れることが出来る自分である

と自分自身に許可を出してあげましょう。

 

ブロック解除が自分では難しい場合は

マインドブロックバスターのブロック解除

を是非試してみてね(笑)

 

あなたが豊かになれますように!