宇宙人からのメッセージで
光の道を拓くガイドハート の
ゆかこ
です。

 

  

 

今、徳島駅前に

北海道展が来ています♪

 

もともと、北海道のスイーツが好きで

北海道展きてるよ!

と聞いたら

めちゃワックワク!

 

 

 

皆さんは、北海道のスイーツは

何がお好きですか?

 

 

 

 

私の場合、

その中でも欠かせないのが

マルセイバターサンド!

 

 

 

これと、アールグレイラテの

コンビネーションが

もう絶・妙で

たまらんのです!

 

 

 

 

で、今日もちょっとだけ

美味し過ぎて

悶絶 しておりました。

 

 

 

毎日1個ずつ食べ続けて

当たり前ですが

無くなって行きます。。

 

 

 

 

あぁ・・・

 

ストックをたっぷりと

買いおきしておきたいけど・・・

 

 

 

この一瞬の切なさも

美味しいスイーツを食べる

醍醐味でもあるんですよねぇ・・・!

 

 

 

と思い直し。

 

 

明日、ひと箱だけ

買おうと誓いました。

 

 

 

 

 

とかなんとか

言いつつ。

 

 

ロイズの

チョコ掛けポテトチップも

めちゃめちゃ

美味しいんだよなぁ~!

 

 

はぁ・・・

秋は、

いや、

秋も!

 

 

ダイエット・・・

 

できそうに

ありません(泣)

 

 

 

ま、いっか。

 

楽しければ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で。

 

 

本日の、

覚醒!宇宙人の教えは

『酸化した油は

できるだけ体に入れるな!』

です!

 

 

そうです。

さっき言ってたポテチ、

一ケ月に一回位ならまだしも

頻度が多いと

心身にダメージが

あるようです。

 

へぇーーー!

 

ダイエッターにだけ

悪い訳じゃなかったんですね。。

 

 

 

 

なんでも、

気持ちがネガティブに

なりやすくなるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

今さっき・・・

 

 

 

 

 

少しだけネガティブに

なってました・・・っ!

 

 

 

な、なるほど!

昼間、食べちゃったからかしら。。

 

これから寒くなると

ポテチもまた

食べたくなりますよね・・・

 

 

 

気を付けようっと!

 

 

 

 

 

さてさて!

みなさんにお知らせでーす!!

 

今月、大阪・心斎橋で

お茶会しまーす♪

  ↓       ↓

 

流れ星 宇宙人お茶会・大阪心斎橋で開催~! 花束
11月11日(日)14:00~

※参加人数にも最大1時間30分位まで予定
※詳しい場所は追ってお知らせします♪
 

いろいろ質問できたりはもちろん

お一人15分ずつの

グループセッションタイムがあります♪

 

ちょっとお試しで、

でもいろいろ訊いてみたいかたは

ぜひこちらから

お申込みください♪
 

  ↓     ↓


【お申込みフォーム】
https://bit.ly/2AuZymI

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

お茶会には行けないけど

覚醒セッションを

私も受けてみたい!

とか、

 

めっちゃタイムリーな

宇宙人UMAくんからのメッセージ

私もききたーい!

と思ったあなたはコチラ!

  ↓   ↓   ↓

 

キラキラ宇宙人セッションのお申込み 虹

宇宙人セッションが

対面とオンラインでも受けられまーすニヤニヤ

詳しくはこちらから!

   ↓    ↓

https://bit.ly/2ui8I1I