宇宙人からのメッセージで
光の道を拓くガイドハート の
ゆかこ
です。

 

昨夜、宇宙人仲間かもしれない?と

思う人から

オンライン鑑定の依頼を受けました。

 

聞けば聞くほど、

私が幼い頃に出会った出来事と同じで

(詳しいことは守秘義務で書けませんが照れ

 

 

もしかして・・・

 

この方も、

近いうちに覚醒しちゃう!?

びっくりびっくりびっくり

 

 

と思うような、

ワクワクの鑑定でした♪

 

 

そういう人には

迷わず覚醒セッションもお伝えしています。

 

 

来週も、ある山に行って

覚醒セッションをするのですが

 

やっぱりお山に行くと

思ってもみなかったような、

すごい存在が

ついてくれることがあるんです!

 

 

ただ、人によってそれぞれなので

 

龍神がつきます、とか

〇〇星人がつきます、

とか、

保証はできないんですけどね ウインク

 

 

 

 

で・・・

いきなり覚醒セッションを

受けるのも・・・

と思われる方に朗報です!

 

 

今月、大阪・心斎橋で

お茶会しまーす♪

  ↓       ↓

 

流れ星 宇宙人お茶会・大阪心斎橋で開催~! 花束
11月11日(日)14:00~

※参加人数にも最大1時間30分位まで予定
※詳しい場所は追ってお知らせします♪
 

いろいろ質問できたりはもちろん

お一人15分ずつの

グループセッションタイムがあります♪

 

ちょっとお試しで、

でもいろいろ訊いてみたいかたは

ぜひこちらから

お申込みください♪
 

  ↓     ↓


【お申込みフォーム】
https://bit.ly/2AuZymI

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

お茶会には行けないけど

覚醒セッションを

私も受けてみたい!

とか、

 

めっちゃタイムリーな

宇宙人UMAくんからのメッセージ

私もききたーい!

と思ったあなたはコチラ!

  ↓   ↓   ↓

 

キラキラ宇宙人セッションのお申込み 虹

宇宙人セッションが

対面とオンラインでも受けられまーすニヤニヤ

詳しくはこちらから!

   ↓    ↓

https://bit.ly/2ui8I1I

 

 

 

 

 

えー、昨夜のことで

興奮のあまりUMAくんUMAくんUMAくん

前振りが長くなりましたが・・・

 

 

 

 

本日の、

覚醒!宇宙人の教えは

『楽しいことに

フォーカスしろ!』

です♪

 

 

人助けしたつもりが

当の本人から

やってもないことで

陰口を叩かれ

ショックを受けていた私に

ひとこと。

 

 

 

 

そんな人間に

これ以上、

関わらないでいいよ

というサインなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

で、昨日のうちに

いろいろと

気持ちを転換してたら

宇宙人仲間になりそうな人から

素敵なお話を聞けたので♪

 

 

 

皆さんも

ちょっと嫌なことがあっても

フォーカスを変えてみると

あれ?っと思うような出来事が

起こるかもしれませんよ お願い