宇宙人からのメッセージで
光の道を拓くガイドハート
ゆかこ
です。

 

 

最近、チョコミン党を離党しました。

 

 

 

で・・・

アールグレイ党へ!

 

この東インド会社のと

北欧紅茶のが

最近の主なハマリ銘柄ですデレデレ

 

 

 

 

 

何がいいって

やっぱりそりゃあ、

香りと味なのよねぇ・・・照れ照れ照れ

 

 

 

北欧紅茶も東インド会社のも

アールグレイ好きで

未体験の方はぜひ!!

 

モンブランやお芋のお菓子にも

ぴったり合いますよハートハートハート

 

 

 

 

 

 

さて、本日の

覚醒!宇宙人の教えは

『流されてみろ!』

です♪

 

 

 

いつもいつも

自分の主張だけでなく

 

お奨めしてくれる

誰かの言葉にも

乗ってみろ、ということ。

 

 

信頼できる人なら

なおよし!

 

 

 

 

 

 

思いもかけなかった結果が

ついてくるときがあります。

 

 

 

そのときは

オススメしてくれた人に、ぜひ

感謝の気持ちラブ

を贈りましょう!

 

 

 

ん?

私ですか?

 

つい最近、

アレがここにつながったか!

という思うことがあったんです♪

 

 

 

たまには

人の言うことも

きかなきゃ~!

と実感 お願いお願いお願い

 

 

 

今日も

感謝、感謝やふんわりリボン

 

 

 

 

 

めっちゃタイムリーな

宇宙人UMAくんからのメッセージ、

私もききたーい!

と思ったあなたはコチラ!

 ↓   ↓   ↓

 

 

キラキラ宇宙人セッションのお申込み 虹

宇宙人セッションが

対面とオンラインでも受けられまーすニヤニヤ

詳しくはこちらから!

   ↓    ↓

https://bit.ly/2ui8I1I