宇宙人からのメッセージで
光の道を拓くガイドハート
ゆかこです。

 

いきなり!ですが・・・

 

伊豆七島の新島で開催された

新島国際ガラスアートフェスティバル

行ってまいりましたーーー!

 

 

写真は

ウェルカムパーティーの様子なのだけど

イタリアはヴェネチアのムラーノ島から

ガラス作家の

Davide Salvadore 氏が

来日されたんです♪

 

 

貴重なデモも拝見してきました~照れ

 

 

 

あ~~~~

なんて私は、幸せ者なんだろう・・・

 

こちらは、バーナーワークのジャニス氏。

デモも拝見しました~♪

 

 

今日のブログは

宇宙人の教えではないですが・・・

 

自分の好きなことをすると

やっぱり大きな幸せを

実感できるなぁ~~

ってことをお伝えしたかったのです♪

 

で、番外編(笑)

 

 

 


『自分の好きなことをせよ!』

 

ゆかこの教えだよ~(笑)

 

 

 

人生、楽しもっ!

 

 

 

 

 

 

めっちゃタイムリーな

宇宙人UMAくんからのメッセージ、

私もききたーい!

と思ったあなたはコチラ!

 ↓   ↓   ↓

 

 

キラキラ宇宙人セッションのお申込み 虹

宇宙人セッションが

対面ではもちろん、

オンラインでも受けられまーすニヤニヤ

詳しくはこちらから!

   ↓    ↓

https://bit.ly/2ui8I1I