宇宙人からのメッセージで
光の道を拓くガイドハート
ゆかこです。

 

 

今日のランチは

徳島の新町にある、

和食の癒されどころで・・・ウインク

 

栗ご飯と

しいたけの海老真蒸揚げ

を頂きました♪

 

 

最初はね、

他のランチより

200円お高かったので

 

 

どうしようかな~と

一瞬迷ったのですが・・・

 

 

 

 

エビ好き!

の私としては

やはり外せません(笑)

 

 

こないだ、

好きなものを食べろと

言われたばかりですし!!

 

 

 

 

・・・でね。

 

やっぱり

めちゃ美味しかったのよ。

 

 

幸せになれました~!

 

 ↓ しいたけの海老真蒸揚げ ↓

 

 

この一つ一つの幸せが

大事なんよね~照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日の、

覚醒!宇宙人の教えは

 

 『やせガマンはやめろ!』

です。

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

やせガマンしても

やせないから(笑)

 

 

 

 

ぐはっ!

 

 

やせないなら

 

やせるために

ガマンしちゃあかんよね・・・?

 

 

 

そう!

やせガマンは

体によくないし

 

心にも

とーーーってもよくないの!

 

 

 

 

体はやせないのに

 

 

心はどんどん

 

どんどん、

 

やせ細っていくのだそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひぃぃぃぃぃ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、このさい、

 

やせガマン、

やめることにしました!!!

 

 

 

 

あ、ガマンはやめるけど

努力はするよ?(笑)

 

 

 

 

 

めっちゃタイムリーな

宇宙人UMAくんからのメッセージ、

私もききたーい!

と思ったあなたはコチラ!

 ↓   ↓   ↓

 

 

キラキラ宇宙人セッションのお申込み 虹

宇宙人セッションが

対面ではもちろん、

オンラインでも受けられまーすニヤニヤ

詳しくはこちらから!

   ↓    ↓

https://bit.ly/2ui8I1I