【通信大学】新学期が始まりました | 潜在意識を味方につけて自分に合った人生を楽しもう♪女性のためのメモリーオイル作成&心のブロック解除☆里咲☆

潜在意識を味方につけて自分に合った人生を楽しもう♪女性のためのメモリーオイル作成&心のブロック解除☆里咲☆

女性のためのメモリーオイル作成&心のブロック解除♪マインドブロックバスター里咲です。
いつも同じことの繰り返しでお悩みの方、「~しなければならない!」に囚われて生きづらい方、自分に合った人生を楽しみたい方、潜在意識を味方につけて一緒に前に進みましょう♪

 

うさぎこんにちはうさぎ

3分で1個

心のブロック解除

マインドブロックバスター里咲です

 

☆プロフィール☆

 

 

私事の通信大学のお話ですうさぎ

 

 

こころ検定→メンタルケア心理士の

資格を取得したことで

 

もっと深く人間の心理を

学びたくなりました(4月時点)

↓↓↓↓

 

この時に書いたことが

検討→実現して

 

10/1に入学し

最初の一週間は大変でした滝汗

↓↓↓↓↓

 

レポート5本目にして

初めて不合格になり正月早々凹み笑い泣き

再提出となりました笑い泣き

↓↓↓↓↓

 

無事に合格して春休みに入りました

↓↓↓↓↓

 
 

入学して半年が経ちました学校

 

春休み&半年間のラッキー期間が終わり

4/15から履修が始まりました!

 

いよいよ最後10ヶ月です本

 

※2023年10月入学4年生にとって

最初の4ヶ月はラッキー期間

(2024新年度4月入学者と同じ扱い)

 

現在の履修状況(4/22現在)

 

・心理学概論 4単位取得済

・臨床心理学 4単位取得済

・心理学実験実習1 履修中

→課題1レポート提出済(合格)

→課題2レポート提出済(合格)

→課題3レポート提出済(合格)

→課題4レポート提出済(合格)

→課題5レポート提出済み(添削中)←New

・心理測定法 4単位取得済

→レポート提出済(合格)

・発達心理学 4単位取得済

・学習心理学 4単位取得済

・社会心理学 4単位取得済

・生理心理学 4単位取得済

・パーソナリティー心理学 4単位取得済New
 

 

1月末に無事に実験実習1-④レポートが

合格してそのまま大学は春休みに入り

 

少し休憩していました照れ

 

子どもの受験卒業入学などなど

勉強以外はゆっくりできずでしたが

 

4月の履修開始までに全て落ち着いて

今は勉強に専念できる環境になりましたニコニコ

 

その間、これはブロック解除でしょ・・・滝汗

という出来事もたくさんあり

またそれは後々書けたらと思いますうさぎ

 

 

新年度になって

パーソナリティー心理学を履修しました

 

主に性格や発達についての分野ですが

とても興味深い内容でした

 

日本人の血液型占い好きも納得

日本人研究者が

昭和初期に血液型気質相関説を発表したのです

 

結局多くの研究を総合的にみると

結果がバラバラだったのでその研究は下火になったそう

 

それでも日本では血液型と性格の話題が

何気なく出ることがありますよね

 

ちなみに私は神経質で内向的と言われがちな

A型ですひらめき電球

総合的には合っているような気がしますうさぎ

 

みなさんはどうでしょう?!

 

 

また、兄弟関係と性格についてもあり

それは時代背景(環境)によって変わってくるそう

例えば長男が偉いの時代など・・

本人の性格よりも周りがどう扱うか、どう見るかで

印象が変わってくるだけ

 

一人っ子に関して日本ではワガママなどど

ネガティブな面を言ってくる人もいますが

それはまさに偏見にすぎず

 

一人っ子に関して研究した結果によると

特徴的な要因はみられなかったとあるそうです!!

 

それなのに

同じ行動を取った場合でも

一人っ子と提示された場合は

否定的に解釈されてしまうとのこと・・・チーン

迷惑な話ですよねあせる

 

私は子どもが一人っ子

今まで偏見言われたことあります笑い泣き

 

そういう偏見を堂々と相手に言ってしまう人に

遭遇したら・・

心のブロック解除して離れましょう真顔

 

 

いよいよ今年度は

スクーリングもあり

私はとにかく体力が持つかだけが

心配です滝汗

 

ブロック解除して

どうにか乗り越えます!!

 

できない~

無理かも~

面倒くさい~

 

という気持ち

湧いてきたときは

やっぱり心のブロック解除に

助けられますクローバー

 

 

また、ブロック解除をしていると

想定外の出来事も起こるので

 

どんな未来なのかな~と

ワクワクしながら

自分がやりたいと思うこと

じっくりやっていけばいいですひらめき電球

 

人生経験を積み(通信大学入学もその一つ)

もっと心理学を知ることで

お客様に還元できたらと思いますニコニコ

 

 

 

人は何歳からでも

変われますひらめき電球

 

今の自分から脱出したい方

 

心のブロック解除と

メモリーオイルに手伝ってもらいながら

私と一緒に変わりませんか?

 

やりたいことがあるけれど

自分にはできないと悩んでいる方
 

人間関係にお悩みの方

 

やりたいことがあるけど

怖くてなかなか行動できない方

 

不安や緊張が強くて困っている方

 

心のブロック解除に興味がある方

 

あがり症・本態性振戦(手の震え)に

悩んでいる方

 

心のブロック解除

オススメですひらめき電球

 

心のブロック解除&

メモリーオイルに

興味がある方

 

体験してみませんかはてなマーク

 

 

メモリーオイルも随時お受けしておりますので

ご希望の方はLINEからお願いいたします香水

 

 

LINE登録で1個心のブロック解除

プレゼント中ひらめき電球

↓↓↓

(@461wougr)

お得なLINE限定メニュー提供していますひらめき電球

 

 

マインドブロックバスターとは

いわゆる「掘り下げ」はせず

軽く片手に触れるだけ(遠隔も可能)

3分で1個 心のブロック解除をします

 

2010年に栗山葉湖さんによって開発された

新しいセラピー技法です