みなさんおはようございます!!
早寝早起きは乙女の鉄則★
なあんていいながらまだ寝てなかったり・・・汗

実はあーくん・・・ネットショッピングが大好きなんだよね!!
実際に見に行くのも好きだけどお家でもできる幸せハートハートハート
だからお金なくなっちゃうんだよねドンッ
今回は109系揃えてるサイト紹介しますキラキラキラキラキラキラ





109限定満載ファッションサイト

XOXO kiss kiss



あーくん109は混んでるからあんまり行かないパー
でも服はほしいっ!!!!!!
そこで通販なのですキラキラ
乙女たるものメジャーは持ってるよね!?
BWHは毎日図れば気にしちゃうもの・・・あせる
それだけで太りにくくなります
少し面倒だけど自分のサイズはこまめに図ること!!
そうするとネットショッピングも楽だし音符
雨の日でもショッピングできて楽しいしο(≧∀≦)ο

あっパー
でもやり過ぎるとお金なくなるからほどほどにね



PCから見ている人はサイトにはQRコードからアクセス★
黒髪の乙女-ファイル0011.jpg