週末は伝筆三昧---その3 | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

風が強めの
日曜日
伝筆セミナー
中級(漢字編)を
再受講しに
行ってきました


こがうえ みえこ
(浪速の姐さん みえこ) です

初級では
はがき3作品を
仕上げるけれど


中級になると
はがきだけでなく
コースター
色紙
短冊
カレンダーの
5作品を
仕上げるの


ハードだけど
字が変化するのが
やっぱり楽しい♪


ちょっとした
ハプニングもあったけど
何とかなったから
よしとしましょう(笑)


写真これしかないわ(^^ゞ


最後に集合写真

私は写っておりませぬ