カルチャーセンター開講なるか? | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

肌寒い月曜日
とあるカルチャーセンターに
打ち合わせに
行ってきました


こがうえ みえこ
(浪速の姐さん みえこ) です



打ち合わせというより
顔合わせ?
面接?
久々のド緊張

意外にチキンなんです

ご担当の方(店長さん)から
色々ご説明をいただいて
こちらからの要望も
お伝えして・・・


事前に先輩の伝筆先生から
アドバイスをいただいていた
「ずっとやってます」
モード(笑)で
何とか乗り切ることが
できました


去年の今頃は
こんなことに
なろうなんて
思いもよらず


人生わからんもんよね

カルチャーセンターの
詳細については
正式に決まったら
あらためて
お知らせします


前のめりで知りたい方は
個別メッセージくださいませ