弾丸日帰り産土神社のたび--その1 | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

去年は一泊の弾丸だったけれど
今年は日帰り
家を5時半に出て
23時半に戻ってきたという
かなりの強行軍でありました


浪速の姐さん みえこ です

Facebookには
投稿してたけど
ブログは備忘のために
書いとこう


しばしお付き合いを

夜明け前に
関空を目指します

飛行機に乗るのは何年ぶり?

早朝にもかかわらず
結構な人が乗ってることに
ちょっとびっくり


初LCCのJetstarは
第1ターミナルだから
迷うこともなく
すでにモバイルチェックインを
済ませてあるし
保安検査場を確認

LCC

初めての場所ですからね
ちょっと余裕を持ちつつ
搭乗ゲートに進みます


飛行機まではバスなんだ!
知らんかったんかいっ!

ギューギュー詰めの
バスに揺られることしばし
飛行機に到着


タラップを上りながら
振り向いて手を振ったら
どんな反応があるだろう?
なんて考えてたわ

あほか!

飛行機に入って
一番最初に思ったのは

せっまぁ!

通路1本で
両方に3列シートって
電車より狭いやん


通路側にしてて正解
窓側じゃトイレにも行けん

飛行機を降りるときに
気づいたけど
非常口に近い席は
前との距離が広いのね

次はこの席か?

産土神社までは
まだまだ・・・

次へつづく