割引率は○○%? | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

一体何なん?
なタイトルですけど


浪速の姐さん みえこ です

風船

突然のごとく
3月から始めた着付け
どっぷりはまっとります(笑)


突然始めたかと思うと
いつの間に辞めたの?
なんてことは
日常茶飯事の
風さんなんですけど


そんな姐さんが
烏丸くんだり
(失礼)まで
ほとんどの日曜日に
通ってるなんて
よっぽど
楽しいんだね
(他人事?)

とはいえ
ぶっちゃけ
交通費が高いっ!(笑)


電車に乗るときは
ピタッ!と
ICカードなんだけど
回数券(カードタイプ)なるものを
買ってみました



平日に使うことは
まずないから
土・休日回数券ね



10回分の値段で
14回も乗ることができる
優れもの(笑)
その割引率

28.6%

これを見つけたときは
阪急すごいやん!
って思ったけど
他でもあるんやね
知らんかったわ(笑)



この前の日曜日も
雨にも負けず
着物でお出かけ

洗える着物だから
できることだけどね

草履には簡易雨カバーをつけて
濡れ防止♪



しばらくの間
烏丸通いは続きます