5ヶ月前の私にはこんなにブロックがあったのね | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

Facebookにそう書いてくださった
浪速姐さん校の1期生さん

2期生はまだだけど・・・

ブロック



掲載許可をもらったので
ご紹介しますね


浪速の姐さん みえこ です

今新しく作っているブログに過去に受講したセミナーのこととか載せようと思ってMBB受講した時のノートを出してきてみました。

そして中身を見て愕然としました!
そこに書かれていたいるのはありえないほどのネガティブなブロックの数々。


それを読んでると背中むずむずして笑えてきた…。
5ヶ月前の私にはこんなにブロックがあったのね。

そしてそれを笑えてしまう今の自分。
本当に受講して良かったわ。

赤ワイン師匠に感謝!


何ゆえ赤ワイン師匠なのかは
第一期の様子を見てね

日本人がやってきた
私は赤ワインのボトルに入っていた!

ずっと放置していた第二期の募集
そろそろ重い腰をあげろって
ことなんでしょうね


ってことで
募集します


浪速姐さん校第二期募集中