まいりました、なカード? | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

3/15に開講した
ENMAカードリーダー養成講座の
ご感想をいただきました
(掲載許可をいただいています)

みんなで

浪速の姐さん みえこ です

今日の気づきはなんですか?

小さな一歩は本当に大切。
行動まで結びつけることが大切で、
頭では「ヨシ!」と思っていても
全然大丈夫じゃ無いこともあると改めて思った。



ENMAカードどんなカードでしたか?

まいりました、なカード。


講座のご感想

ほっこりした空気感の中にも、時折ピリッと粒胡椒が来る、
姐さんの個性の活きた講座だったと思います。



姐さんにメッセージ

急には変われなかったことも、2~3度ずつ根気良く変えていくので、
見ていてもらえると嬉しいです♪
あったかい時間をありがとうございました‼︎


T.Sさま


T.Sさま 再受講に来ていただいて
本当にありがとうございました
去年から随分変わったなと思うところと
またそこ?なところもありましたね(笑)
最初から大変身!ではなくて
ちょっとずつ焦らずに・・・
また遊びに来てください



札師マスター


ENMAカードリーダー養成講座
リクエスト開催受付中!

大阪市内から日帰り可能な地域で
3名以上集まっていただければ
あなたのところに伺います


*リクエストはこちらから
 PC・スマホ共用フォーム
 携帯電話専用フォーム