今日の一枚 | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

お悩み解決のお手伝い 
マインドブロックバスター(R)&新米札師
浪速の姐さん みえこ です。


今日の一枚いってみましょ!



最初に思ったこと?
 あれ?実家に行ってたことを理由に
 サボろうと思ってたことばれた?(苦笑)
 
あると?
 やらないと気持ちが悪い
 毎日苦もなくできる 

ないと?
 なんだかんだでやらない
 続けることが苦痛になる
 
心地は?
 いいと思うのだけど
 今日は心地悪い(^^ゞ
 
じゃぁどないなん?
 やっぱり続けることって大事
 最初は続けることが苦痛なのかも・・・
 でもそのうちやらないことが
 気持ち悪くなる
 その域に達するまで
 とにかく続けよう









読者登録してね