あれ?はずれた? | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

遠隔で心のブロック解除 マインドブロックバスター(R)
浪速の姐さん みえこ です。


ネイルをするようになって(自分ではできゃしませんけど)5年になるかなぁ?
最初はあんまり目立たない色やアートにしていたのですけど
だんだん派手になってきて・・・(苦笑)
もちろん会社勤めをしているので、ある程度の制限はしてますけどね
 (つもり)
そんな私が選択した色は薄紫のラメ


今までの私だったら薄紫を選択するなんてありえない (と勝手に思い込んでた)
肌なじみのいい色の方が私自身落ち着く (と勝手に思い込んでた)
会社の人に何か言われるかも (と勝手に思い込んでた)

ネイルひとつとっても色んなブロックがあったことに気づいたんですよね。
自分でちょこちょこ解除をしてみたら、意外と誰も気にしてない(笑)


ネイルをやり始めた頃、肌なじみのいい色でも、実家の母には「その爪でご飯作るん?」
と汚いものを見るように言われてたんですけど・・・


そんな母が今の爪を見て何も言わなかったことにびっくり!

自分のブロックを解除しただけで、母のブロックは解除してないのですけど不思議ですよね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブロック解除に興味のある方はメールセッションを受けてみませんか?

メールセッションのお申込みは⇒⇒⇒専用フォームから

メールセッションの流れは⇒⇒⇒こちらへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★