ワンズ | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

遠隔で心のブロック解除 マインドブロックバスター(R)
浪速の姐さん みえこ です。


今日は我が家のワンズをご紹介!



左:はじめさん ミニチュアダックス(シルバーダップル)
  2003年4月18日生まれ
  11歳になっても甘えん坊さん
  姐さんのストーカー

右:あずきさん チワワ(チョコレートタンホワイト)
  2009年9月24日生まれ
  ツンデレなお嬢さん
  姐さんがどこにいても我関せずな感じ

2匹は仲が悪いわけではないけど、微妙な距離感が縮まらず(苦笑)
ワンコとは思えないぐらい、2匹とも食に頓着なし!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メールセッションのお申込みは⇒⇒⇒専用フォームから

メールセッションの流れは⇒⇒⇒こちらへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★