名古屋訪問 | Ben.K日記&故愛犬Booのメモリアルブログ

Ben.K日記&故愛犬Booのメモリアルブログ

月刊ボディビルディング編集長が綴る勝手な情報と故愛犬Boo
を勝手に偲ぶブログです

1泊2日で名古屋・静岡へ出張しておりました。一昨日は、オールジャパンビキニ優勝者のユリちゃんと彼氏の川口君と一緒にランチをしました。名古屋駅前の高層ビルにある高級(そうな)ステーキ屋さんで、美味しく、柔らかいヒレ肉他をご馳走になりました。ありがとうございました。
ランチの後は、ユリちゃんの所属するXYZジムにて川口君をいじめながら軽くトレーニングをしようかと思っていたところ、なんとジュラが私を待ち構えていました。ということで、急遽3人で二頭トレを実施。ジュラ曰く、私は収縮が弱いということでした。二頭に関しては、未だ弱点と思っていた部位でしたので、これでまた一つ発達させられると嬉しく思いました。ジュラ、ありがとう!
さて、下記の写真、ジュラがこの上ない笑顔ですが、さて何ででしょう?
1.カメラマンの川口君が、下半身下着姿で撮影していたから
2.XYZジムの愛犬のパグちゃんが撮影してくれたから
3.私が後ろでくすぐっていたから

正解者には、いつものようにコヤツからチューを差し上げます






























LOVE CHAMA CHU !