裸エプロン(笑) | 月ボスタッフNのブログ

月ボスタッフNのブログ

「月刊ボディビルディング」取材活動での出来事。

昨日は山崎志保さんのプロテインスィーツ教室にBBJ選手2人と参加してまいりました。
BBJ選手ですから…当然裸です。そう夢の裸エプロン。(笑)



志保先生の指導のもと慣れない手つきでのスィーツ作り…早く食べたい。



こんな感じで出来上がりました。
さて、試食。
小麦を使わずに代わりにプロテインを使用して焼いたスイーツとは思えない程、おいしい!!


お二人とも凄まじいフィジーク。 BBJ選手を間近で見たボディビルダーは一応に驚きます。 しかも彼らは、1年中ほぼこの状態を維持し続けているという事実もあります。 表現の仕方は異なるのかも知れませんが、 我々ボディビルダーは学ぶこと大だと、改めて痛感しました。