3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスター

ひろせふみこです。

 

 

image

 

 

飛んでる・・・みたい

 

 

 

昨年末から生活の時間帯が変わって

朝、テレビを見るようになりました。

 

朝7時25分からEテレで放送されている

『デザインあ』 と

続いて7時30分からの

『ピタゴラスイッチ』

 

5分ずつの番組ですが、毎朝とても楽しみで

制作スタッフを激励したい気持ちでいっぱいですラブ

 

大ファンです!!

いつも見ています!!

 

と伝えたい。

こんな気持ち、すごく久しぶり爆  笑

 

この二つの番組を見るために

NHKからEテレにチャンネルを変えます

 

この二つの番組が終わると

またNHKにチャンネルを変えて

何十年ぶりかで朝ドラ『エール』を観ています。

 

『エール』を観るようになったのは

ある朝たまたまある言葉を聞いたから。

 

 

子供時代の主人公の友人を励ます先生の言葉

 

『頼ることは恥ずかしい事じゃない』

 

 

 

誰かに助けを求めること

私は、長い間できませんでした。

 

自分のことは自分で!と思っていたので

何かを解決したいとき

本を読んだり、人に聞いたりはしましたが

 

頼る=甘える=一人で出来ない自分はダメ

 

そう思い込んでいて頼ったり

お願いしたりすることを

ほとんど思いつきもせず頑張っちゃって

 

もしお願いできたとしても

頼った自分を責め続ける日々で

 

ある日突然力尽き強制終了的に

からだか気持ちが壊れてしまう。

 

そしてまた、壊れた自分を情けなく思って

落ち込む穴がもっと深く底なしの渦のように

どこまでも引きずり込まれるように・・・

 

 

あぁ、思い出すだけでも

呼吸困難になりそう

 

 

image

 

秋の七草のひとつ  萩(ハギ)

花言葉は『思案』『内気』『柔らかな心』

 

 

 

マインドブロックバスター®の

心のブロック解除のやり方を教わってから

穴に落ちた自分を自分で

引っ張り上げることが出来るようになりました。

 

基本、自分で苦しい状態から

自身を解放できる。

 

どこかの誰かの所へ行って

いちいち自分の状況や状態を

説明しなくてもいい。

 

いつでも好きな時にできる。

 

食事の支度をしながらでも

車の運転をしながらでも

朝でも昼でも夜でも

 

いつでも好きな時に

自分で自分の心のブロックを

解除できるようになりました。

 

それでもしんどい時は

仲間に助けを求めたり

頼ったり甘えたりします。

 

『頼ることは恥ずかしい事じゃない』

 

 

今、生活している世界をNHKだとしたら、

大好きなピタゴラスイッチを見るためには

チャンネルを変える必要があります。

 

別のチャンネルに

 

ピッ

 

と変えるだけで

楽しくて感動する番組を見ることができる。

 

 

自分の日常生活に

マインドブロックバスター®のブロック解除が

無いチャンネルとあるチャンネル。

 

 

無いチャンネル見ていて

それがつまらなかったら、つらかったら

あるチャンネルに変えてみませんか?

 

 

image

 

 

わたしはすっごく

疑り深くて信じるまでに

時間がかかりましたが笑い泣き

 

あの時決断できた自分を強くハグして

褒めてあげたい。

 

 

今、自分が何をしたいか?

 

ブロック解除がしたい

 

と自分の気持ちがわかっていることが嬉しい。

 

 

自分のブロック解除は毎日していますが

自分だけでなく、この方法を

どこかで待ってるあなたにお伝えしたい

 

 

心のブロック解除をすることで

意識の95~97%と言われている

潜在意識が最善の方向へ導いてくれますよ。

 

 

コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス

 

 

Facebookのメッセンジャー

Lineの無料ビデオ通話

Zoomなどを使ってセッションしています。

 

ご自宅や車の中など

移動時間も場所も選ばず体験できます。

(静かなところがいいですね)

 

※ お試しブロック解除セッション20分 2000円

   

※ ゆっくり解除セッション60分 10,000円  

 

 

お悩みを深く掘り下げません。

言葉に出来ないモヤモヤを説明出来なくても大丈夫です。

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

たった3つのステップで

想定以上のしあわせを手渡せる

マインドブロックバスター®養成講座

 

初日に自分で自分の心のブロック解除が

出来るようになります。

卒業すると希望する方に

心のブロック解除セッションをすることもできます。

 

対面 5時間×3日間

オンライン 2時間×5日間 もしくは

       2、5時間×4日間 で卒業です。

 

132,000円

 

※詳しくは下記までお問い合わせくださいね。

mbbjoyfactory@gmail.com

 

 

image

対面でのカフェセッションは久しぶりでした。

私のブロックも解除されて

軽くなりましたよクローバー虹