NO BASKET NO LIFE!!

NO BASKET NO LIFE!!

BSKらぶー\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
最近すっごい食べてる(笑)

学校ではお弁当以外にパン買って
食べちゃったり

家帰ってからもチョコとか
お団子とか食べちゃう(>_<)(笑)


お母さんがたくさん買ってくるのが
いけないんだろーねむっ

部活してても冬は太るんだから
ガムでダイエットじゃあ!!


…まだ秋だけど気をつけます(笑)



今日体育祭の準備であんま
部活に出れなかった(T_T)



ばいちぃ(^_^)☆

初ブログ(°∀°)b 音譜

アメンバーさん
よろしくお願いします(-^□^-)


じゃあ簡単に自己紹介リンゴ

名前*あすみ←本名(笑)
(みかん、って可愛いから使ってるw)
年齢*14歳、中2
ポジション*基本:F
たまにG、C、FC

こんな感じ?( ̄▽+ ̄*)(ひらめき電球


ミニバスやってました\(^o^)/
川崎市の♪



話し変わってー




今日の部活楽しかった(^O^)

先生も厳しくなくて
先輩も話しかけてくださって(*^o^*)

でもゴール下外しすぎた(;_;)

もっと練習しなきゃな!!




パソコンの調子悪いから
このへんで(笑)



ばいちー♪(´ε` )