NO BASKET NO LIFE!!
最近すっごい食べてる(笑)
学校ではお弁当以外にパン買って
食べちゃったり
家帰ってからもチョコとか
お団子とか食べちゃう(>_<)(笑)
お母さんがたくさん買ってくるのが
いけないんだろーね

部活してても冬は太るんだから
ガムでダイエットじゃあ

…まだ秋だけど気をつけます(笑)
今日体育祭の準備であんま
部活に出れなかった(T_T)
ばいちぃ(^_^)☆
初ブログ(°∀°)b

アメンバーさん
よろしくお願いします(-^□^-)
じゃあ簡単に自己紹介

名前*あすみ←本名(笑)
(みかん、って可愛いから使ってるw)
年齢*14歳、中2
ポジション*基本:F
たまにG、C、FC
こんな感じ?( ̄▽+ ̄*)(

ミニバスやってました\(^o^)/
川崎市の♪
話し変わってー
今日の部活楽しかった(^O^)
先生も厳しくなくて
先輩も話しかけてくださって(*^o^*)
でもゴール下外しすぎた(;_;)
もっと練習しなきゃな!!
パソコンの調子悪いから
このへんで(笑)
ばいちー♪(´ε` )

