◆大阪国際滝井高等学校 吹奏楽部 30回目 ニューサウンドコンサート | 【MBBC倶楽部ノート】 by つだるま

【MBBC倶楽部ノート】 by つだるま

MBBC(Minato Brass Band Club)トランペットOG「つだるま」による演奏会鑑賞記録やMBBCのことなど

 

吹奏楽を聴いてきましたー♪

 

2023年2月19日(日)16:30開演(16:10開場)

大阪国際大学 奥田メモリアルホール

大阪国際滝井高等学校 吹奏楽部

30回目 ニューサウンドコンサート

 

 

~プログラム~

 

第Ⅰ部 シンフォニックステージ

♪ジェネシス/鈴木英史

♪バレエ音楽「青銅の騎士」より/R.グルエール(加養浩幸)

♪ロマネスク~アザレアの海/福島弘和

 

第Ⅱ部 卒業生ステージ

♪ティコティコ/Z.アブレウ

♪To Love Again/m.ストロフ G.シンディー

♪ジャパニーズグラフティーⅣ~弾厚作作品集~

アンコール

♪トランペット吹きの休日/L.アンダーソン

 

第Ⅲ部 企画ステージ

~私の選んだ1曲~

 

 

久しぶりに高校生の音楽を聴きましたー♪

OGさんたちによる音楽を聴きましたー♪

 

音楽が好き!

吹奏楽が好き!

というのが伝わってきました。

 

「好き」っていうのは、すごいエネルギーですね!

いつまでも、好きの気持ちを大事にしていきたいです!