◆モンキー高野&江副悟史 | 【MBBC倶楽部ノート】 by つだるま

【MBBC倶楽部ノート】 by つだるま

MBBC(Minato Brass Band Club)トランペットOG「つだるま」による演奏会鑑賞記録やMBBCのことなど

 

モンキー^高野さんと江副悟史さんの、手話翻訳とトークショーに参加してきました。

 

2022年11月26日(土)13:00~16:30

日刊工業新聞社 10階

モンキー高野&江副悟史

 ①手話翻訳

 ②トークショー

 

 

 

さすが人気のあるお二人!

大盛況です!

 

笑いあり、笑いあり、笑いあり、、、もちろん勉強にもなりました!

 

そしてこの日は、交流会(打ち上げ)にも参加させていただきました♪

 

みなさん、おもしろくて、楽しくて、とってもワクワクの1日でした!