◆大阪フィルハーモニー交響楽団 第561回 定期演奏会 | 【MBBC倶楽部ノート】 by つだるま

【MBBC倶楽部ノート】 by つだるま

MBBC(Minato Brass Band Club)トランペットOG「つだるま」による演奏会鑑賞記録やMBBCのことなど

 

大阪フィルの定期演奏会に行ってきましたー♪

 

2022年9がつ22日(木)19:00開演(18:00開場)

フェスティバルホール

大阪フィルハーモニー交響楽団

第561回 定期演奏会

 

久しぶりに赤階段の写真も撮ってみました照れ

 

指揮:尾高忠明

メゾ・ソプラノ:池田香織

コンサートマスター:崔 文洙

 

 

~プログラム~

 

ワーグナー作曲

 

♪歌劇「リエンツィ」序曲

 

♪ヴェーゼンドンク歌曲集

 

--休憩--

 

♪歌劇「神々の黄昏」より

  夜明けとジークフリートのラインへの旅~

  ジークフリートの葬送行進曲~ブリュンヒルデの自己犠牲

 

 

 

もうとにかく凄かった!

大阪フィルさんとフェスティバルホールの底力を堪能させていただきました!!

そして、池田香織さんの素晴らしかったこと!!!

圧倒的な存在感、でも、その声の響きには「慈しみ」がたっぷりと込められているように感じました。

ものすごくステキでした!!!ラブ

 

 

いろいろな方々にお会いし、お話しすることもでき、うれしかったです。

 

行って良かった!

聴けて良かった!

良き演奏会でございました!!!