管弦打楽器ソロコンテスト大阪地区大会 | 【MBBC倶楽部ノート】 by つだるま

【MBBC倶楽部ノート】 by つだるま

MBBC(Minato Brass Band Club)トランペットOG「つだるま」による演奏会鑑賞記録やMBBCのことなど

 

2017年1月28日(土)旭区民センターで開催された、

第26回「管弦打楽器ソロコンテスト大阪地区大会」に行ってきましたー♪

 



港高校吹奏楽部からは10名がエントリーしていましたが、

インフルエンザのため1名棄権となりました。


審査結果は以下の通りです。

Flute IHさん(1年生)銀賞
Oboe TRさん(2年生)金賞代表
Clarinet KYさん(2年生)金賞代表
A.Saxophone MAさん(1年生)銀賞
Marimba UMさん(2年生)棄権
Horn MMさん(2年生)金賞代表
Trumpet WCさん(2年生)金賞
Trumpet MKさん(2年生)金賞
Trumpet NAさん(1年生)銀賞
Euphonium KYさん(2年生)銀賞

今回、3名が地区代表として選出されました!
なお、OboeのTRさんはこの地区大会を第2位で通過!

代表に選ばれた3名は、
 Oboe TRさん(2年生)
 Clarinet KYさん(2年生)
 Horn MMさん(2年生)
2月5日(日)SAYAKAホールの小ホールで行われる「大阪大会」に出場します。
詳細が分かり次第、また掲載いたします。


カナヘイ花


ソロ演奏をしたみなさん、本当によく頑張りましたー!

すっごく緊張したと思いますが、とても素晴らしい演奏でしたカナヘイきらきら
たくさんの感動をありがとう!

伴奏をしてくださったK先生、K先生の奥さま、O先生、部員のふたり、
譜めくり担当さん、

お疲れさまでした!


そして、応援してくださった保護者のみなさま、先生がた、友達、OBOG、etc...

関わってくださったすべての方々に感謝ーカナヘイハート