3/31(日)

藤が丘さんが練習試合に来てくださいました😊


卒業生はMBBCでのラストゲームとなりました🌸


🏀第一試合(男子卒業生メイン)

藤が丘 58 - 24 もえぎ野


🏀第二試合(女子卒業生メイン)

藤が丘 45 - 33 もえぎ野


🏀第三試合 (男子)

もえぎ野 11 - 21 藤が丘


🏀第四試合 (女子)

もえぎ野 26 - 15 藤が丘


🏀ミニゲーム


藤が丘ミニバスのみなさま

朝早くからお越しいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️


新6年生は何やら話し合っておりました🙄

先輩からアドバイス?





新体制は以下の発表がありました

----------

〈男子〉

チームキャプテン

ゲームキャプテン

副キャプテン




〈女子〉

2名でキャプテン対応(月毎に交代)


---------

新背番号も似合ってます👏🏻✨


お休みのメンバーもいたので今度全員で写真撮れるといいな😊📷