こんにちは😊

今回はイベントのご報告です

お時間のある時に読んで頂けますと嬉しいです♪


3/24(日)

『6年生を送る会•コーチの方々への感謝の会』

が行われました🙌🏻


第一部(午前)はチームに分かれてゲーム🏀




6年生キラキラしています✨



親子でジャンプボール👍🏻


ナンバーコール🙄?






6年生チームの助っ人は低学年🥹


女子は6年生#6ちゃんがお休みだったので😭

こちらも低学年が助っ人に🥹

(会えるのをみんな楽しみにしています)


そしてお楽しみ!DVD上映🎥

6年生が入部した時の姿から今年度の思い出の試合映像まで…

本当に本当に素晴らしい映像で泣けます😭

作成頂きましたkさんありがとうございました🙇🏻‍♀️

-----


場所を移動して

第二部のお食事会へ🍴


乾杯してくれました🥂(うれしい)



たくさん食べました😋デザートも🍨✨




6年生保護者のみなさまから一言😭感動しました

チームのサポート本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

私(5年生保護者)甘えてばかりでした😭


6年生のみなさま、チームを引っ張ってくれて

下級生にたくさんの事を教えてくれて

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

新しい環境でも頑張ってください✨


コーチのみなさま

今年度もご指導いただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



✳︎✳︎2023年度もありがとうございました✳︎✳︎


------

送る会係のみなさま

準備など大変だったかと思います。

子ども達、チームの思い出に残る会を企画して下さりありがとうございました。

------