こんにちは、ℹ️です。

いよいよ私が書くブログもこれが最後となりました。

どんなに引きのばしても終わりは来ます。



熱い思いと、子供達への情熱とMBBCへの愛でここまでやってまいりましたが、

締めくくる時が来てしまいました。


今回は卒業生を送る会の写真集的な感じで掲載したいと思います。


(メインの内容は、新代表が書いてくださいました😆)


3月24日(日)に卒業生を送る会を開いていただきました。😆




担当の親御さんが 内容を考えてくれました。


↑紅白戦は毎回盛り上がります。


カメラ向けると、画像を消去しに走って来る子もいます😳


この日は寒かった! でも 応援は熱い!


女子も頑張ります。



同じチームになれたね!


総監督が同じチームなら勝ったも同然!

本当は ただのあだ名です🤣


あれ?色分けビブスが足りない?😳




🟩は🏆優勝かな?


キャプテンは身長だけでなく、心も大きいビッグマン😊



卒業生女子が1人欠席したので、低学年から助っ人が入りました💪🏼




間違い探し!↑の方の画像と違う所が4箇所あります!1分以内で探せたら天才!!

答えは↓の方にあります。



将来が有望な選手たち!


シュートのイメージトレーニング!



後ろの方では何を話しているのかな?


新一年生もいます。キャプテンおんぶの 力持ち💪🏼



というか ドリブルうますぎ!



卒業生🆚大人!

「おとなはズルいんですよ」


よ〜し捕まえた!

ブチッ!あ、アキレス腱が😳😳😳😳


「さっきの画像の間違い探しの答えは」

.

.

.

実は同じ画像でした〜🤪🤪🤪


ちょっと まとめて


ここからは、第二ステージ!

グリーンハウスです。

↑卒業生から、在校生へのプレゼント!

靴が滑らなくなるようにするマット

えっと名前がわからない😞



対戦結果は こうなりました。
優勝は🟥?


凄い‼️

MBBCが映画に!

ではなく、Kさんが 卒業生の為にDVDを作成してくださいました。






みんな よく食べます!








卒業おめでとう!最高の笑顔です。







そして、新キャプテンと副キャプテンの発表がありました!


(女子は新6年生がいないのです)


チームをまとめる新キャプテン!

どんな抱負を言ったのでしょうか🥰


 下級生をまとめたり、盛り上げたりするゲーム遂行(すいこう)新キャプテン!


今年度は副キャプテンが2人でしたが、次年度はキャプテンが2人🏆


双方を支える総副キャプテン!


3人共、今年度 叶えられなかったフレンズ杯Aトーナメント優勝をめざしたい!

と言ってくれました💪🏿



次年度の目標を 挨拶しました。

「え?そんなの聞いてないよ〜」って誰も言わない 意識の高い3人です。




集合写真!


次のブログと内容や画像が被る事もありますが、そんなのは許してね😆🙏



今回、私達6年生(卒業生)の為に、このような会を開いて頂き、感謝でいっぱいです。

今年度は、新入生歓迎会や体験会、足柄ふれあいの村での合宿!

コロナ禍が明けて 色々な事がやっと出来るようになった年でした。


🏀という競技を通じて、学校や学年を越えた仲間が出来 絆が生まれました。


男子キャプテンは 宣言通り県大会に連れて行ってくれました。


女子は連敗からスタートしましたが、最後の大会ではベスト4にまでなる事が出来ました。


コーチの皆様、保護者の皆さまの尽力があり、私達のチームは頑張る事が出来ました。

そして何よりも、子供達が頑張ってくれているおかげで宝物のような かけがえの無い時間を過ごす事が出来ました。

「がんばれー!いけるぞー!」と大声で真剣に応援しました。


大人になってから、感動の涙を流せるような体験!

こんな事なかなか出来る事では無いと思っています。

親にこんな素敵な体験をさせてくれた子供達。

本当に親孝行です!!我が子にもありがとうを言いたい。


本当に本当に感謝の一年でした。


本当にありがとうございました。






MBBCは 男女共、随時メンバーを募集しています


きっとバスケが好きになる!

親子で夢中になれる!

基礎を大事に しっかりやれる!

上手くなる喜びを感じられる!

学校·学年を越えた仲間が出来る!

低学年はもちろん 高学年からでも大丈夫!(6年生から入った子もいたよ😊)

女の子(男の子)にモテモテになれる‼️👍🏾

どこの小学生でも🆗!

現在、もえぎ野小 みたけ台小 市ヶ尾小 上山小 榎が丘小 青葉台小 の子供達が頑張ってます😊


家族や仲間たちと宝の時間を過ごしませんか?


いつでも連絡くださいね。☺️

【見学・体験申込等問い合わせ】

moegino.basketball@gmail.com


これからも宜しくお願いします。


🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️