公式戦が全て終わり、MBBCは3月3日から小学校卒業式のある19日まで春休みとなりました。


その前日(3/2)の練習前、選手全員集合で写真撮影をしました。

(この日はめちゃめちゃ寒かった😳)


このチームでの活動もあともう少しで終わり。

写真撮影の為に スケジュールを調整してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

🙇



↑男女6年生!

1年間立派にチームを牽引しました。



↑男子全員集合!


↑MBBC男子と言ったら赤ユニホーム


男女合わせて 全員集合!

この番号でのユニホームを着るのは3/20の練習試合が最後となります。



もうすぐ卒業をむかえます。



子供達はとても元気です。



あたり前のように一緒に過ごして来た時間も、いつか終わりを迎えます。

その日が近付く事が 少しさびしくなりました。



今年度は県大会にも出場する事が出来ました。



MBBCは 3/20の練習試合まで春休みです。泣いても笑っても終わりがきます。


なので鴨志田緑さんとの練習試合は 体調不良を出す事なく全力で挑みましょう!


忙しい中、練習試合を提案してくださった役員やコーチの皆さま、

鴨志田緑の皆さま、本当にありがとうございます😊



MBBCは 男女共、随時メンバーを募集しています


きっとバスケが好きになる!

親子で夢中になれる!

基礎を大事に しっかりやれる!

上手くなる喜びを感じられる!

学校·学年を越えた仲間が出来る!

低学年はもちろん 高学年からでも大丈夫!(6年生から入った子もいたよ😊)

女の子(男の子)にモテモテになれる‼️👍🏾

どこの小学生でも🆗!

現在、もえぎ野小 みたけ台小 市ヶ尾小 上山小 榎が丘小 青葉台小 の子供達が頑張ってます😊


家族や仲間たちと宝の時間を過ごしませんか?


いつでも連絡くださいね。☺️

【見学・体験申込等問い合わせ】

moegino.basketball@gmail.com


これからも宜しくお願いします。


🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️