こんにちは、おっちゃんのiです。

空気も冷たく 寒い日が続きますが、皆様 どうお過ごしでしょうか?

(i⇨アイじゃなくて「イ」読み方🤣)


先日のブログで紹介しましたが、


[横浜北部連盟卒業生大会]

MBBC女子ベスト8に進出し、準々決勝を戦う事になりました!

いきなり結果から...

もえぎ野14-47東本郷


いや~、さすがに東本郷さん 強かった。なんせ新人戦優勝チームですから😳

ですが、もえぎ野もディフェンス頑張りました。
これで女子の卒業生大会も おしまい...(涙)

と思われましたが、ベスト8まで勝ち残った事で、翌日(2月12日(月振祝))
卒業生大会最終日5位決定戦に進む事となりました!🥳💪🏻




桂小で行われた試合結果。

榎ファイvs山田 はまさに熱い戦いでした。(iが応援していた榎が勝った😆 フリッパーズは9位決定戦へ!)



もえぎ野女子が順位決定戦で対戦する相手は...

山内に決定しました!


2月12日(月振祝)

会場→田奈高等学校

vs山内


東本郷との結果は残念でしたが、気を取り直して、5位決定戦を勝ち抜いてまいりましょう!

(勝てば師岡(もろおか)vs山田で勝った方と対戦します✳️)


✳️会場日程の関係で、完全決定までは行わないかも しれません。勝てば2チーム5位?🤔


男子も保護者もチーム一丸となって応援するからね💪🏻


今回も、桂小会場責任者の方々、保護者の皆様、対戦相手の東本郷チームのみなさま、お世話になりました。

本当に ありがとうございました。

🙇🙇‍♂️🙇‍♀️


ここから画像集をお届けします😆

試合開始の円陣!


アップの1シーンでしょうか🤔


⛹️vサインは勝利宣言をしているわけではないそうです(笑)


外から他試合を見学しました。


外気がキンキンに冷えるなか、アップを開始します。🥶


荷物を運び いざ会場へ!🐼💪🏿


アップ動画の1シーン↑


ベンチからの応援も力が入ります!💪🏾


試合準備


さあ、試合開始!


5番フリースロー🙂


頼れるキャプテン💯


6番も!


以上です🙆


MBBCは 男女共、随時メンバーを募集しています

きっとバスケが好きになる!

親子で夢中になれる!

基礎を大事に しっかりやれる!

上手くなる喜びを感じられる!

学校·学年を越えた仲間が出来る!

低学年はもちろん 高学年からでも大丈夫!(6年生は相談してね)

女の子(男の子)にモテモテになれる‼️👍🏾

どこの小学生でも🆗!

現在、もえぎ野小 みたけ台小 市ヶ尾小 上山小 榎が丘小 青葉台小 の子供達が頑張ってます😊


いつでも連絡くださいね。☺️

【見学・体験申込等問い合わせ】

moegino.basketball@gmail.com


これからも宜しくお願いします。


🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️