2月4日(日)新石川小学校で行われた卒業生大会


勝てばベスト8!へ駒を進め、負けたら2試合後に9位を決める順位トーナメント!


おっちゃんiは、仕事をしながら 結果が気になって そわそわドキドキしていました。(ちゃんと仕事しろ!って?🤣)


結果は

もえぎ野14-60荏田西

(横浜北部連盟 卒業生大会)


相手は流石 強豪荏田西

▪▪▪強かった😞


↑2試合後に行われる復活戦は 果たしてどちらのチームとなのか...


新吉田39-38レッズ宮前


なんと、1点差での接戦を制したのは今年度2度に渡って激戦を繰り広げた新吉田!

敗者復活戦はレッズ宮前とになりました。


そして早速結果ですが、


もえぎ野33-37レッズ宮前


惜しくも たった4点差で敗退してしまいました😭

(放心状態になる程ショックだった親御さんもいたとか😫)


新吉田戦を1点差で惜敗したレッズ宮前さんの方が 気持ちで勝(まさ)ったのかもわかりません😣


この日をもって、男子の卒業生大会は終了となりました。

今回、6年生の3人が そろって試合に出場できた事は良かったと思っています。

怪我の多かった今年度6年生!出れなくて悔しい思いを沢山したもんね...(涙)



でも、まだ終わりじゃない!

フレンズ杯Bトーナメントが残ってる!



優勝目指して練習頑張ろう❗️



↑んんん?


なんと卒業生大会!女子は勝ってベスト8に駒を進めているではありませんか😳😳😳


もえぎ野45-36駒岡

(篠原西小学校)


こちらもMBBC全員一丸となって頑張ります!


↓ここから画像集!①

(トーナメント表は更新されています)


↑男子トーナメント表!フレンズ杯でMBBCに勝った羽沢南は どこまで進む事が出来るか🤔



あと二つ 勝ちたかった😣(優勝だろ!)


MBBCメンバーにも友達がいる鉄も頑張って欲しい!


↑こちらは、反対側のグループ



↑女子の反対側グループ。iの子のクラスメイトがいる榎ファイはどこまでいけるかな?🤔



画像集②(チームの親御さん達が提供してくださいました🙇‍♂️)

今日からウチの子になりなさい!😂


もぐもぐタイムは外せない(笑)



これは何をしているの?🤔



握力くらべ?😳


柔道教室「はーい、これから背負い投げをしまーす」(嘘です)



まわりに気遣いの出来るメンバーです👍🏾

さあ一杯やろう!温まるよ~😆 


↑まとめて


新入部員も頑張ります💪🏼



次年度を になう期待の星!


これは 何をしているの?



これは 入ったのか どうなのか🤷



これから期待大の選手達です!


躍動感(やくどうかん)のある画像!撮った方はプロの方ですか?と質問を受けた程の画像達です。



アップの時ですかね?


外は寒すぎる中の 腹ごしらえ🍴🈵


円陣は団結の象徴(しょうちょう)🥰



会場責任者のみなさま、準備をしてくださっている親御さん、コーチの皆様、対戦相手の荏田西さん、レッズ宮前さん、駒岡さん、ありがとうございました。

🙇‍♂️



MBBCは 男女共、随時メンバーを募集しています

きっとバスケが好きになる!

親子で夢中になれる!

基礎を大事に しっかりやれる!

上手くなる喜びを感じられる!

学校·学年を越えた仲間が出来る!

低学年はもちろん 高学年からでも大丈夫!(6年生は相談してね)

女の子(男の子)にモテモテになれる‼️👍🏾

どこの小学生でも🆗!

現在、もえぎ野小 みたけ台小 市ヶ尾小 上山小 榎が丘小 青葉台小 の子供達が頑張ってます😊


いつでも連絡くださいね。☺️

【見学・体験申込等問い合わせ】

moegino.basketball@gmail.com


これからも宜しくお願いします。


🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️