横浜北部連盟 卒業生大会第1回戦!

見事勝利する事が出来ました😆


もえぎ野56-32三ッ沢

(会場→山下みどり台小学校)


気温は低く寒い中、体育館で戦う選手達はとても熱かった!

キャプテンを中心に、他のメンバーのディフェンスも光り、良い内容だったと お褒めの言葉も頂く事が出来ました。


6年生が体調不良で1人欠席し、卒業生大会なのに卒業生が出られない...😭

という なんともモドカシイ気持ちにもなりましたが、勝利した事で また戦える‼️

本当によくやってくれました🥰


相手チームの⑨は長身でフィジカルも強く そして上手い😳(5年生というから これからが楽しみな選手です)



↓卒業生大会トーナメントの結果。

(MBBCと熱戦を繰り広げた新吉田🆚西寺尾第二は新吉田の勝ち)


次の相手は

荏田西グリーン杯準優勝の強豪チーム!


各々が持てる最大のプレイで勝利を目指せ!

頑張れMBBC!!!


↑は、反対側のトーナメント表!
榎が丘vs森の台(前回は1点差で榎が勝ち)
すみれvs横浜山田etc... 
あれ?こっちのグループの方が全体的に強くない?😳

数々の熱い戦いが繰り広げられている卒業生大会
これからの動向が楽しみなオジチャンiでした😆

今回、対戦した三ッ沢さん、会場提供をしてくださった山下みどり小学校の関係者さん、
チームを支えてくださっているコーチや保護者さん達
いつも 本当にありがとうございます。
🙇🙇‍♂️🙇‍♀️

ここから恒例のフォトショット集(いつも提供してくださる方々に感謝🙂)

うちの団旗です。


アップがスタートしました。


シューズが滑らないよう 1人ひとりに行ってくれています🥰


戦う準備は もう始まっています!


さあ試合開始!頑張るぞ!



一瞬ですがアップ動画!


少し まとめてみました。


円陣を組んで気合い十分!


1年生だって負けていません


バナナはアスリートのタシナミです(笑)


もぐもぐタイム


うまそうなモノ食べてるな~😳



反省会!珍しく内容についても褒めて頂きました😆


MBBCは 男女共、随時メンバーを募集しています

きっとバスケが好きになる!

親子で夢中になれる。

基礎を大事に しっかりやれる!

学校·学年を越えた仲間が出来る!

低学年はもちろん 高学年からでも大丈夫!(6年生は相談してね)

女の子(男の子)にモテモテになれる‼️👍🏾

どこの小学生でも🆗!

(現在、もえぎ野小 みたけ台小 市ヶ尾小  上山小 榎が丘小 青葉台小 の子供達が頑張ってます😊)


いつでも連絡くださいね。☺️

【見学・体験申込等問い合わせ】

moegino.basketball@gmail.com


これからも宜しくお願いします。

🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️