こんにちはiです。クリスマス イブの12月24日 MBBCではクリスマス会を行いました。🥰


プログラムは↑の通り。

担当の保護者が考えてくれました。


まずはチーム分けのクジ引き 誰となるかドキドキ💓

i(ブログの筆者)とだけはなりませんように🙏


チームは、左から (灰色?)です。私には左は水色のように見える!色盲かな😳


中学年 低学年の動向も気になります😚


やった!同じチームだね😆

という声が聞こえて来そうです。


保護者もチームに加わり、熱戦が繰り広げられました!


バスケしている時は暑くなるけど、見てる時はとても寒い。

体育館、コロナがあってから常に窓開けてるし😅


閻魔大王👹ではありません🥶ステキなコーチです😄


フリースロー大会や、チーム戦の為に景品も用意してくれました。


対戦表!普段はチームメイトだけど 本気の戦い!

小学生未満はボードに当てても点数が入る特別ルール😆


チーム戦の結果は↑のようになりました。ちなみにiの子は青(笑)。

優勝チームから景品が取れるとなっていたからか、皆さん公式戦以上に必死になっていたような...😅😅

寒くて身を寄せ会う6年生🤣



↑は、OGの親御さんから6年生の為に中学から使えるボールのプレゼント!

赤は6号 青は7号 です。

カメラを向けられるとサッと顔を隠した美人ママ🤣

 ↓実はね、以前宣言していた約束を守ってくれていたのです🥺

↑時間があったら こっちも是非読んでみてください。


見事 ボールをGETしたのは この2人です😆

「ボクのお菓子と交換してよ!」と交渉を持ちかけた方がいましたが、ダメでした🥳🤣🤣

景品を選ぶ子供達。とても 嬉しそう🥰


これは閉会式の時かな🤔



最近入部してくれた新人さん。

これから一緒に楽しんでいこうね🥰

1人欠席してしまったので、全員で5人います。


フリースロー大会では 皆が真剣でした。


🐺犬?オオカミ?のかぶり帽子。とてもカワイイ(*≧з≦)


意外と本番に強い⑤です😆


女子キャプテンのシュート。

これは入ったのかな~🤔?


景品をGETした姿はとても嬉しそう🥰


上の真ん中に王子様がいる!

と保護者の間で話題が🤣 サランヘヨ♥️


おかげさまで今年も本当に楽しいクリスマス会を行う事が出来ました。

企画する事、景品を選ぶ事。

「あれが喜ぶんじゃないかな?コレはどうだろう?」と 子供達の喜ぶ顔を想像しながら準備をしてくださった担当者さん達、

本当にありがとうございました。


子供達も親達も仲が良く素敵なチームです。是非 遊びに来てくださいね。

🙇🙇‍♂️🙇‍♀️

MBBCは 男女共、随時メンバーを募集しています

きっとバスケが好きになる!

親子で夢中になれる。

基礎を大事に しっかりやれる!

学校·学年を越えた仲間が出来る!

低学年はもちろん 高学年からでも大丈夫!(6年生は相談してね)

女の子(男の子)にモテモテになれる‼️👍🏾

どこの小学生でも🆗!


いつでも連絡くださいね。☺️

【見学・体験申込等問い合わせ】

moegino.basketball@gmail.com


これからも宜しくお願いします。

🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️