先日お伝えした川崎 横浜北部連盟

後期リーグの結果報告をします。 

女子の方は対戦相手が変更になり、男子と同じ「田島」との試合となりました。


🏀女子♥️

田島23-34もえぎ野


🏀男子♠️

田島36-36もえぎ野


女子見事勝利を掴みました。

男子は残り時間わずかな所で、3ポイントを決められてしまい 同点に...😳

延長戦になるのかな?

と思ったらリーグ戦だからなのか、そのまま試合終了となりました。


結果は以上です。


今回はホーム試合、

朝早くからコーチや 保護者 役員の皆さん、応援してくださってる方々、

いつも心より感謝申し上げます。

会場に来ていただいたチームの皆さまもありがとうございました。

🙇🙇‍♂️🙇‍♀️


恒例の画像集!↓


朝から設営頑張りました。子供達と大人とが協力して 掛かった時間はわずか15分😳😳


アップの様子


同じく


天気にも恵まれました。


あれれ?おつかれの方がいる?🤔


女子の試合開始?気合いを入れて挑みます❗️


新人さんも入り ますます気合いが入ります😆


 これはおまけ。体験会のイベントではレクリエーションも行いました。🥰🥰🥰

MBBCは 男女共、随時メンバーを募集しています

きっとバスケが好きになる!

親子で夢中になれる。

基礎を大事に しっかりやれる!

学校·学年を越えた仲間が出来る!

低学年はもちろん 高学年からでも大丈夫!(6年生は相談してね)

女の子(男の子)にモテモテになれる‼️👍🏾

どこの小学生でも🆗!


いつでも連絡くださいね。☺️

【見学・体験申込等問い合わせ】

moegino.basketball@gmail.com


これからも宜しくお願いします。

😚