こんにちは

だいぶ涼しくなって来ておりインフルエンザが大流行していますが、皆さま 体調は大丈夫でしょうか?


早いもので 10月22日(日)のホーム試合!


グリーン杯二次リーグ最終戦


今年 最後の公式戦となりました。

※その後もありました😅



(↑川崎との後期リーグの最終戦が残ってますが いつ入るか、今の段階では未定です!)


まず結果報告をします!

ホーム試合(もえぎ野小学校)


🏀男子♠️(16:45~)


もえぎ野41-36奈良

 

🏀女子♥️(16:15~)

羽沢南68-36もえぎ野


以上の結果でした。


今年 最後かもしれない試合がホームで行われた事に感謝!

今年の最初は 今の中学1年生が6年生だったわけで... 

時間の流れは本当に早いものですね。



大会関係者、役員さん、設営をしてくださった皆様、OBOGの皆さま、

関係した すべての皆さま、

本当にありがとうございました。

🙇🙇‍♂️🙇‍♀️


ブログで使用している画像や動画も、皆さん 積極的に提供してくださりました。



それでは恒例の画像および動画をどうぞ!

この子達 まぶしすぎる🥰✨💍✨

得失点差で 「いぶきの」に負けてます😭

これから試合に挑みます

画像の右上の○は 端末の都合なので気にしないでくださいね😅

反省会ですかね🤔

フレンドシップ杯の賞状授与 

1人ひとりに配れるように オヤジのボスがしてくれました

ん!なぜバッシュを履いてないの?

賞状を見る姿も可愛い子供達😆😆😆

試合前の作成会議?

男子集合!今度は全員で撮れるといいね😆

みんな まとめて

キャプテンは なにをしてるのさ?😳

これも素敵😆



え、雑巾がけ?競争して無理しないように!

位置について~


動画もあるよ

雑巾がけ競争 たのしそう😆

みんな 仲が良いです。

これは 何をしているの?🤔


MBBCは 男女共、随時メンバーを募集しています

きっとバスケが好きになる!

親子で夢中になれる!

もえぎ野は 基礎を大事しているよ!

学校·学年を越えた仲間が出来る!

女の子(男の子)にモテモテになれる‼️👍🏾

どこの小学生でも🆗!

低学年はもちろん 5·6年生からでも大丈夫🙆


私たちと🏀しませんか?


いつでも連絡くださいね。☺️

【見学・体験申込等問い合わせ】

moegino.basketball@gmail.com


これからも宜しくお願いします。

😚