勝ちました!勝ちました!やってくれました!

今回の試合、おっちゃんのiは感動しました。



🏀男子♠️

フレンドシップ杯準決勝!

もえぎの42-40新吉田

【日時】10/7(土)

【会場】山下みどり台小学校 14:00〜


本当にいい試合でした。

延長線でも決着がつかず、2度目の延長はサドンデス 先に2点先取した方が勝ち!

手に汗を握る最高の試合でした。


対する新吉田も最高に素晴らしいチームで、抜群の身体能力と上手さを兼ね備えた4番を中心に、逆転されたり取り返したり...

延長戦で6点差つけられてしまった時は、もう駄目だと思ってしまいました😭

なので なので、決着の瞬間は 自チームでは最高に湧きました!(サドンデスしらなかった私はポカーン😲え?勝ったの??

iの息子❺は生まれてはじめて 嬉し涙が出たと言っていました😆

コーチ達も全身で喜んでくれました😆😆😆💯


この結果を持って県大会の進出が決定しました!!

(県大会出場はMBBC男子史上発の快挙との事😳)

選手達(56年生)は、チャレンジ杯準決勝

森の台🆚羽沢南

を見たい!と残りました。

こちらも 一進一退の熱い試合。この試合を見て 何か1つでもプラスになってくれればいいなと思います。

(羽沢南が勝ちました)

長い時間お疲れ様でした。


そして新吉田の選手の皆さま、熱い試合 ありがとうございました。(もうやりたくないな〜強すぎだし)


明後日(10/9)は決勝戦


【フレンドシップ杯決勝】

【日時】10/9(月祝)

【場所】都筑小学校 10:50〜


🆚西寺尾第二


こちらも全力を尽くして頑張りましょう!


↓ここから恒例のフォト

アップの様子!

上におなじ

女子達も応援に来てくれました。チーム総出で戦いました💪🏻💪🏿💪🏼


延長戦突入!気合い入れるぞ

あきらめないぞ

これが 勝利の瞬間!
こんなに喜んでいるコーチ達 見た事ない😄!


反省会!キャプテンは宣言通り県大会に連れて行ってくれました💯

(言わされたんです なんて言わないよ)


選手達!感動をありがとう。

MBBCは 随時メンバーを募集しています。

きっとバスケが好きになる!

親子で夢中になれる。

いつでも連絡くださいね。☺️


これからも宜しくお願いします。

いつでも連絡くださいね。☺️


【見学・体験申込等問い合わせ】


moegino.basketball@gmail.com


これからも宜しくお願いします。

🙇