お疲れ様です。先日のブログで紹介したフレンドシップ杯トーナメント1回戦!(男子)

結果は.....



もえぎ野44-38田奈
(9月23日(土)16:00~)

場所:山下みどり台小学校


なんとなんと勝利する事が出来ました!😆!

昨年 敗戦した相手に執念の勝利!!💪🏼👊

そして今回、5年生が目まぐるしい活躍を見せてくれました。彼の成長スピードは本当に凄いの一言につきます!😳
相手の4番は素晴らしい選手でしたが、そのマークマンに着いたも必死に食らいつき、凄い活躍でした。(1Qでは⑤も頑張ったよ😚)

⑧⑩が7点⑦が5点決め 大活躍

手に汗握るギリギリの戦いを制する 事が出来たのは とても嬉しく応援に熱が入りました。
続く準決勝の相手は新吉田に決定!


新吉田は、ゴールデンウィークで対戦し負けてしまった相手!
今度はリベンジを果たすべく頑張ります💪🏿💪🏻

↑のブログを参照してね😲

という事で報告はおしまい。
これからも応援宜しくお願いします。🙇🙇‍♂️🙇‍♀️

↓ここからはフォトショット紹介↓

出発直前バス停にて
1人ひとり本日の目標を言いました😆
キャプテンが「ボクが全国県大会に連れて行きます!」って言ったとか言わなかったとか🤔
アップの様子↑
会場でのアップ動画(たった3秒)


これが本日(9/23)の結果!各会場で熱い戦いが繰り広げられていました。



以上です。
試合後は少し肌寒いくらいの気温になりました。夏もようやく終わりですかね?🤔
みなさま、どうか体調には気を付けてお過ごしください。
🙇🐼🙇‍♀️