こんにちは、iです。毎日 本当に暑い 暑すぎる...🥵

そんな中、8月26日(土)に『サン町田旭体育館』で練習試合に行って来ました😆

スケジュールは↑の通り

 

なんと、もえぎ野と山崎は連続して試合をするというスケジュール😳

 

という事で、結果は... 

 

🏀男子♠️

(1試合目)

もえぎ野32 - 17ワラビーズ

(2試合目)

もえぎ野32 - 28山崎

 

2試合とも、勝ちました!。

ですが ですが、特に山崎戦では課題が浮き彫りになる内容でした😅

 

まず  対ワラビーズ!

こっちは嬉しい事がありました!

なんとなんと今年度入ったばかりの新人3年生!が初ゴールを決めました!!

 

証拠画像🥰

 

これからの活躍が楽しみです。

 

で、二試合目の方は...

序盤からファールの笛が鳴る鳴る!

ピー!ぴー!ピッ!ぴぴー!

もうやめて~😭

なんと1Qで 5ファールで私達のキャプテンが退場!になってしまいました😭😭😭😭😭

これには見ていたパパ達は意気消沈😞

半分涙目になりながら必死に応援!

 

試合は なんと逆転勝利!!
 
 
....ではあるのですが、3Qになったら
キャプテン復活!
 
練習試合だからという恩情を受ける
事になりました。これ、公式戦だったら泣くに泣けない😞😞😞
審判のジャッジが厳しかったというのは ありますが、課題も見え チームの成長がますます楽しみです💪🏾
 
9月になったら公式戦が始まります!
これからも 応援宜しくお願いします。
 

おまけ!

 

試合前!これから円陣を組みます

 

 

 
反省会(勝った後は皆さん素直に聞けます)
 
 
午後はそれぞれ誘いあって地区センターで🏀しました。(ついでに卓球も(笑))